北羆海老の我が家は水族館

札幌でエビの飼育をしてます。種類はレッドビーをはじめ、黒ビー、ターコイズ、ゴールデンアイ、シャドーなどを幅広く飼育しています!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ステッカー製作依頼!

ど~も、AKB48のメンバーそれぞれ所属事務所が違うって事を知った北羆です。

ちなみに大島優子は太田プロダクションらしい…。
えっ(^.^;
別にファンじゃないですよ~(;¬_¬)



いきなり問題です。
この絵はどちらが書いたでしょうか?


う~ん、かわいいドラえもんですね!(笑)
答えは後ほど♪



さ~て、本題です。
昨日、アップしたステッカー製作依頼がきました!
おおマジ!?
マジです!
いや~嬉しいですね欲しいと言っていただけると
(≧∀≦)

さ~て、上のドラえもんの作者に頑張ってもらいましょうか

しかも、新デザインにチャレンジ
どうなることやら(^。^;)



まずは絵の構想を考えます。

次にそれをもとに下書きの作成




あれ?北…(^^;)



下書き完成!

次に本書き作業


マジ?




本書き完成!!
ここまで約3時間かかりました!

そうだ!
さっきの答えわかりましたよね(^。^;)

正解は北羆画伯作でした。(笑)

意外でしょ?


でもね、
ここからはバトンタッチして小羆に
頑張ってもらいましょう!!




ハーイ!よろこんでぇ~!


(爆)


…(^^;)





この作業も1~2時間かかるんすよ~ヾ(≧∇≦)

えっ?

プロッタ買えよって(;¬_¬)

…うぅ

…確かに(^^;)


まあまあ、手作りの方が温かみあるじゃないですか!
その温かみがいんですよ!

んで、
出来たのがこれです!



新デザインですよ~!!


今回初めて名前入れてみました!
どうですか?(笑)


これ、送りますよ~ヾ(≧∇≦)
待っててね~ヽ(^0^)ノ




そして

新たにリンク貼らさせていただきました。
揖斐えび

よろしくお願いします!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ランキング参加中↑こちらもチェック!
  1. 2012/11/09(金) 22:13:13|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<ゼロ作戦 | ホーム | おぉ!えびだね!>>

コメント

手作業は職人ですね(゚〇゚;)凄い( -_-)
  1. 2012/11/09(金) 22:25:28 |
  2. URL |
  3. えび影 #-
  4. [ 編集 ]

ど~も^^

スゲー!自作って・・・北羆さんデザイン??
カワイイ~っしょ!(笑)

カッティングも小羆さん??

欲しい~~~~(笑)

あ、でも、「北羆」じゃなくて、、、SONで!(爆)

ポチ^^
  1. 2012/11/09(金) 22:39:18 |
  2. URL |
  3. SON #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます!!

スゴイですね
自作、力作って感じ!?

ここまで手が込んだことは私にはできません(汗)
  1. 2012/11/10(土) 08:05:04 |
  2. URL |
  3. 蒲生海老 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

凄い上手ですね。

絵心ありますねー。

ウチが書くとヘンチクリンになりますよ(爆

  1. 2012/11/10(土) 10:27:50 |
  2. URL |
  3. RaNaBee #XftFOxF6
  4. [ 編集 ]

Re:

>えび影さん
アザ~ッス!!
2人とも絵書くのとか好きなんで、それでなんでしょうね。

迷惑でなければ名前入りで作りますよ!(笑)
  1. 2012/11/10(土) 17:19:35 |
  2. URL |
  3. 北羆 #iWfHidvU
  4. [ 編集 ]

Re:

>SONさん
ど~でした?
意外でしたよね(笑)

今度は、試作品で小さめなの持って行きますね!

あっ、嫌がらないで下さいね(爆)
  1. 2012/11/10(土) 17:21:54 |
  2. URL |
  3. 北羆 #iWfHidvU
  4. [ 編集 ]

Re:

>蒲生海老さん
ありがとうございます!

そんなことないですよ~。
自分、オリジナルヤシャブシの方が作れるようになりたいです!
  1. 2012/11/10(土) 17:26:07 |
  2. URL |
  3. 北羆 #iWfHidvU
  4. [ 編集 ]

Re: こんにちは

>RaNaBeeさん

最初、自分もチンチクリンでしたよ。
あのドラえもんみたいな(爆)
元々、絵心は無いはず何ですけどね~(^^;)
  1. 2012/11/10(土) 17:29:30 |
  2. URL |
  3. 北羆 #iWfHidvU
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪

北羆さんのイラスト、上手ですね!
ご夫婦仲良く、いいですね(*^_^*)

それにしても小羆さん、かわいい~♪
  1. 2012/11/10(土) 20:06:23 |
  2. URL |
  3. ★屯田エビ★ #-
  4. [ 編集 ]

かわいいエビさんですね(^O^)/
私もエビのイラストに挑戦したことありますが、
全然・・・(~O~;)
エビって結構難しくないですか?
それをこんなにかわいいキャラクターにできるなんて、
北羆さん、才能ありますね~♪
SONさんのブログでも、見ましたよ(^O^)♪
  1. 2012/11/10(土) 20:35:22 |
  2. URL |
  3. 桜心 #.rEgMis2
  4. [ 編集 ]

Re:

>屯田エビさん

小羆かわいいですか?(笑)
スイマセン
そう言えば夫婦じゃないですよ~!!

いそうろうです!(爆)
  1. 2012/11/10(土) 23:41:35 |
  2. URL |
  3. 北羆 #iWfHidvU
  4. [ 編集 ]

Re:

>桜心さん
エビは難しいです(ーー;)
バランスといいかなり試行錯誤しましたね。

今回は頑張りました!
良かったら1枚いかがですか?(笑)
  1. 2012/11/11(日) 01:35:37 |
  2. URL |
  3. 北羆 #iWfHidvU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mwteine.blog.fc2.com/tb.php/28-b3e446b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
