北羆海老の我が家は水族館

札幌でエビの飼育をしてます。種類はレッドビーをはじめ、黒ビー、ターコイズ、ゴールデンアイ、シャドーなどを幅広く飼育しています!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いよいよ6.6が始まりますね~

皆さんダービーお疲れ様でした(^^)/
長かったですが無事終了する事が出来ました
ありがとうございますm(__)m

発送は66プレ企画が終ってから発送したいと思います
受取日のご希望が有る方は早めに連絡お願いします!


そして

いよいよ待ちに待った66プレ企画ですね~
今回はチーム戦という事で皆さん協力して頑張りましょう(^.^)/~~~

たしか北羆と小羆はBeeチームだったなぁ
SON隊長よろしくでーす!

皆さんもよろしくお願いします


そして×2


今回66プレ企画を企画してくれた野武士さん、そして運営に携わるDivaさん

ものすごく大変だとは思いますが、よろしくお願いしますm(__)m


また

各ブロック長さん集計大変でしょうが頑張って下さいね(^.^)/~~~

皆で66プレ企画思いっきり楽しみましょう!!!


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
  1. 2013/06/05(水) 19:27:54|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22
<<6.6プレ企画 回答完了!! | ホーム | ダービー最後結果発表!!>>

コメント

ど~も!

やるぞ~~~!
取るぞ~~~!
景品!(爆)
  1. 2013/06/05(水) 19:50:17 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!
な、なんと私、当たってるではないですか~!めちゃくちゃ嬉しいです(^^)
最近は多忙で‥‥スミマセン(^_^;)連絡遅くなりました。
楽しみが出来ました~(^^)
6.6プレ企画はチームは違いますが楽しみましょうね~(^^)
  1. 2013/06/05(水) 20:57:12 |
  2. URL |
  3. 藤エビ #e2xIBKiE
  4. [ 編集 ]

こんばんは(^o^)/

私もBeeブロックです~(笑)

頑張って優勝しましょう!!ヽ(´▽`)/

では!よろしくお願いします<(_ _)> 
  1. 2013/06/05(水) 21:47:27 |
  2. URL |
  3. 幻影蝦 #fHz8jans
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~~

そろそろですね

絶対優勝!エw

がんばりまひょ^^
  1. 2013/06/05(水) 23:22:23 |
  2. URL |
  3. 天崇翔蝦 #-
  4. [ 編集 ]

初コメ失礼します。

Beeグループさんのブログ回ってます。
以前から読み逃げばかりしてました(すみません)

優勝めざしてのぽち!

  1. 2013/06/06(木) 08:25:52 |
  2. URL |
  3. パピヨ #-
  4. [ 編集 ]

初コメです。

キーワードを探しに訪れました。

以前から、読み逃げばかりでした。

今回は、同じブロックなので一緒に優勝目指して頑張りましょうね。

まだ、キーワード1ッコしか見つけていない・・・・(´Д`;)
  1. 2013/06/06(木) 11:14:15 |
  2. URL |
  3. ギノコ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~

キーワード探しの旅の途中です。

仕事はホドホドにして見つけてきますね~
  1. 2013/06/06(木) 11:26:36 |
  2. URL |
  3. スピノ #-
  4. [ 編集 ]

(ノ)・ω・(ヾ)こんにちわ!かじぱんまんです

同じチームですね♪

頑張りましょうねぇ~!
  1. 2013/06/06(木) 15:50:30 |
  2. URL |
  3. かじぱんまん #-
  4. [ 編集 ]

初コメ失礼致します<(_ _)> 
Beeブロックの8kえびと申します。

コメント残しながら巡回してます。
今後もよろしく御願いします。
  1. 2013/06/06(木) 17:25:25 |
  2. URL |
  3. 8kえび #-
  4. [ 編集 ]

ど~も^^

プレ企画、ご協力頂きありがとうございます^^
いけるかも~?(笑)

頑張りましょうね!^^
  1. 2013/06/06(木) 19:38:20 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

同じBeeブロックのマキえびです!

新入りですが優勝目指してがんばりましょ!

私のブログものぞきにきてください(*^-^*)
  1. 2013/06/06(木) 22:21:57 |
  2. URL |
  3. マキえび #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>SONさん
どーもでーす!
頑張りましょうね~

景品!景品!(爆)
  1. 2013/06/06(木) 23:27:35 |
  2. URL |
  3. 北羆海老 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>藤エビさん
どーもでーす!
な、なんと当たっちゃってますよ~!!
来週か再来週に発送しますのでお楽しみに~(^^)/

6.6プレ企画頑張りましょうね(^^)/
  1. 2013/06/06(木) 23:33:59 |
  2. URL |
  3. 北羆海老 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>幻影蝦さん
どーもでーす!
同じBeeブロック頑張りましょうね(^^)/

なんとなく優勝できそうな気がしてきました!
楽しみですね~

よろしくお願いします!
  1. 2013/06/06(木) 23:39:17 |
  2. URL |
  3. 北羆海老 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>天崇翔蝦さん
どーもでーす。

いよいよ始まりましたね~

もうすでに結果が気になります!

優勝目指して頑張りましょうね(^.^)/~~~
  1. 2013/06/06(木) 23:41:50 |
  2. URL |
  3. 北羆海老 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>パピヨさん
はじめましてです!

同じBeeブロックなんですね~

優勝目指して頑張りましょう!!


ブログの方もよろしくです(^^)/
  1. 2013/06/06(木) 23:44:48 |
  2. URL |
  3. 北羆海老 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ギノコさん
どーもはじめましてです!

うぅ自分もよみ逃げばっかりでスイマセンm(__)m

頑張って優勝目指しましょうね(^^)/

今度ブログ見に行きます!
  1. 2013/06/06(木) 23:48:46 |
  2. URL |
  3. 北羆海老 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>スピノさん
どーもでーす!

おお、がんばってますね(^^)/

なんとなく優勝が見えてきたような気がします。

仕事ほどほどに頑張ってください!
なーんてwww

今後ともよろしくお願いします!
  1. 2013/06/06(木) 23:53:21 |
  2. URL |
  3. 北羆海老 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>かじぱんまんさん
どーもでーす!
同じチームなんですね頑張りましょう!

楽しみですね~(^^)/
  1. 2013/06/06(木) 23:55:23 |
  2. URL |
  3. 北羆海老 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>8kえびさん
どーもはじめましてです!
同じBeeブロックなんですね~
プレ企画頑張りましょう(^^)/

今後ともよろしくお願いします!
  1. 2013/06/06(木) 23:57:52 |
  2. URL |
  3. 北羆海老 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>SON Shrimp さん
どーもでーす!
いけちゃいそうですか!?
メッチャ楽しみですね~

集計など・・・
最後まで頑張ってくださいね(^^)/
  1. 2013/06/06(木) 23:59:59 |
  2. URL |
  3. 北羆海老 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> マキえび さん
どーもでーす!
同じBeeなんですね!!
頑張りましょうね~

今度ブログのぞいて見ますね~(^^)/
  1. 2013/06/07(金) 00:01:54 |
  2. URL |
  3. 北羆海老 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mwteine.blog.fc2.com/tb.php/280-b6679362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
