北羆海老の我が家は水族館

札幌でエビの飼育をしてます。種類はレッドビーをはじめ、黒ビー、ターコイズ、ゴールデンアイ、シャドーなどを幅広く飼育しています!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オークションあと1日!!

どーもでーす!!


北羆どす(^^ゞ



出品しているオークションも残すところあと1日になりました。




そこで





このブログを見てる方に!!




今回も






特典をつけちゃいます!!



まずは

007_20130607015730.jpg

北4水槽北羆ブラック

稚エビ増量します!!(サイズにこだわらなければ・・・)

全30匹保障!!







002_20130607015724.jpg



北3水槽元祖北羆レッド

こちらもエビ増量!!

こちらも全25匹保障!!




001_20130501175049.jpg

北5水槽伝説の黒

こちらは

1ペアー保障
綺麗なのから掬っていきます!!



021_20130607015850.jpg


シャドーモスラセット!!

こちらは・・・

本ナローサービスで^^;
ひょっとしたら+αも




こんな感じでどうでしょう?




今回のブログ特典につきましては
取引連絡でブログ見ましたと必ず明記してくださいね(^^)/



あくまでもブログ特典なので(^^)/




それではあと1日よろしくお願いします!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
  1. 2013/06/09(日) 21:59:24|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<ありがとうございました!! | ホーム | 8日は・・・>>

コメント

こんばんは~^^

ラスト10分に勝負かけます!
真打は遅れてやってくる!(爆)
(遅れ過ぎに注意しないと…(^^ゞ  )

「ブログ見ました!」
あっ!まだ早いですね!(爆) ♪
  1. 2013/06/10(月) 01:04:51 |
  2. URL |
  3. 幻影蝦 #fHz8jans
  4. [ 編集 ]

おはようございます!
太っ腹ですね~(^^)
オークションも白熱しますよ~(笑)
  1. 2013/06/10(月) 06:30:41 |
  2. URL |
  3. 藤エビ #e2xIBKiE
  4. [ 編集 ]

こんにちは

落札目指し、頑張っていきます。
ポチ
  1. 2013/06/10(月) 10:11:37 |
  2. URL |
  3. ピノ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/06/10(月) 22:19:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/06/11(火) 04:34:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/06/11(火) 19:39:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>幻影蝦さん
どーもでーす!
オークション参加ありがとうございます。

ラスト10分の勝負の行方はどうでしたか?(爆)

ブログ見ました了解しましたよ~
  1. 2013/06/12(水) 10:39:46 |
  2. URL |
  3. 北羆海老 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>藤エビさん
どーもでーす。
オークション参加目的が
できるだけブログを見ている方に還元したいと思っているので・・・

白熱しちゃってください!!
  1. 2013/06/12(水) 10:44:04 |
  2. URL |
  3. 北羆海老 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ピノさん
どーもでーす。
是非、落札目指して頑張ってくださいね~(^^)/
  1. 2013/06/12(水) 10:45:32 |
  2. URL |
  3. 北羆海老 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mwteine.blog.fc2.com/tb.php/284-3df27458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
