北羆海老の我が家は水族館

札幌でエビの飼育をしてます。種類はレッドビーをはじめ、黒ビー、ターコイズ、ゴールデンアイ、シャドーなどを幅広く飼育しています!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありがとうございました!!

どーも北羆です!



まずは




皆さん!!




オークション参加ありがとうございましたー(^^)/





おかげさまで無事に大盛況のまま終えることができそうです!




感謝!感謝!








ただ、







発送準備はできているのに・・・

004_20130612234521.jpg




台風の進路が読めません(>_<)






これにより見合わせ中




一週間以内には発送できると思うんですけどね(^^ゞ





最善をつくし発送したいので、ご迷惑おかけしますがもう少々お待ちください。






発送つながりで






プレ企画商品も今週末から発送開始予定!!

大変長らくお待たせいたしました(^^)/



北海道組は土曜日着予定でいますのでよろしくです。
最北〇〇〇〇ーさんwww





こちらもお楽しみに(^.^)/~~~









そして!






6.6プレ企画団体戦




参加した皆さんは結果どうでしたか?


ととさん率いるCチーム強かったですね~




おめでとうございます!





これからは個人戦ということなのでまだチャンスあるのかな?




皆さん





やき弁目指して頑張ってくださいね(^.^)/~~~


003_20130612234518.jpg



なーんてwww











今日はいろいろと大変だったのでこの辺で(^.^)/~~~



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
  1. 2013/06/12(水) 23:48:57|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<最北アングラーさんへ | ホーム | オークションあと1日!!>>

コメント

こんにちは!
ほんと台風の進路は読めませんね~
‥‥(爆)
予定も立てられないので困ってますよ~(^^)
  1. 2013/06/13(木) 12:20:07 |
  2. URL |
  3. 藤エビ #e2xIBKiE
  4. [ 編集 ]

ど~も^^

台風??

来てるの???^^;

入荷が遅れちゃう~~~(汗)
  1. 2013/06/13(木) 14:23:42 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは
少し落ち着いたので遊びにきました(^-^)
最近ずっと、読み逃げ的な存在で大変申し訳ございませんでした<m(__)m>

また遊びに来ますので、よろしくお願いいたします。
  1. 2013/06/13(木) 22:58:05 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~^^

ありがとうございました<(_ _)> 


台風も散ったみたいですし、もう大丈夫かな?(笑)

最後まで6.6楽しみましょうね~ヽ(´▽`)/ ♪
  1. 2013/06/13(木) 23:47:42 |
  2. URL |
  3. 幻影蝦 #fHz8jans
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>藤エビさん
どーもでーす。
この時期の台風はほんと困りますね^^;

大丈夫かな(^^ゞ
  1. 2013/06/14(金) 12:44:45 |
  2. URL |
  3. 北羆海老 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>SON Shrimpさん
どーもでーす。
台風と父の日の影響で遅延が発生するかもとのことでした^^;

困りましたね~
  1. 2013/06/14(金) 12:46:32 |
  2. URL |
  3. 北羆海老 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ととえびさん
どーもでーす!
いやーこちらこそスイマセン^^;

近いうちにまた覗きにいきますね~(^.^)/~~~
  1. 2013/06/14(金) 12:48:13 |
  2. URL |
  3. 北羆海老 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>幻影蝦さん
どーもでーす。
台風いがいと大丈夫なようですね~
ただ
父の日ギフトのため見合わせました^^;

すっかり父の日忘れてましたよwww
  1. 2013/06/14(金) 12:50:38 |
  2. URL |
  3. 北羆海老 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/06/18(火) 21:18:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: 初めまして

>神さん
了解です!

発送は1週間内にしますのでお待ちくださいね(^^)/
  1. 2013/06/18(火) 23:08:40 |
  2. URL |
  3. 北羆海老 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mwteine.blog.fc2.com/tb.php/285-953d760a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
