北羆海老の我が家は水族館

札幌でエビの飼育をしてます。種類はレッドビーをはじめ、黒ビー、ターコイズ、ゴールデンアイ、シャドーなどを幅広く飼育しています!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お久しぶりです!!

久しぶりにブログ復活!!



北羆です!




いやーーーー





なまら忙しかった~wwww



なんとかロングランプレ企画の発送もラスト一件


心あたりある方いますよね~








そう!!







うみすけさん






土曜日着で発送しますので首を長くして待っててくださいね~(^.^)/~~~






そして






6.6プレ企画





皆さんお疲れ様でした!!







野武士さん&Divaさん

とても楽しいプレ企画ありがとうございました!!


そして、各ブロック長さん


お疲れ様でした(^.^)/~~~







そうそう




北羆も焼きそば弁当発送しなければー


一週間くらいで着くと思いますのでお楽しみに~(^.^)/~~~




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




さて、久しぶりにブログでも・・・・




昨日の出来事なんですが


004_20130619233348.jpg


イカ釣りに行ってきました~!!

エギは1.8号でオールピンクがよかったようですよー(^^)/







えっ?





釣りブログじゃないよーてか



すいません(^^ゞ




にしても





エビネタがない^^;





とりあえず




水槽徘徊中・・・・





すげー



めっちゃ増えてる~

017_20130619233352.jpg


ごちゃ混ぜ水槽!!




しかも・・・



シャドーモスラ出てるし^^;






そしてもう一本




こちらもかなり順調なのでは

019_20130619233355.jpg




そろそろ


選別でもしてみようかな~







・・・・・・







でもやっぱり・・・






エビネタ無い!!




次回までの宿題ですね(^^ゞ

頑張りまーす(^.^)/~~~

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



  1. 2013/06/19(水) 23:45:24|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<やらかした~ | ホーム | 最北アングラーさんへ>>

コメント

こんばんは~^^

クラッシックご馳走様でしたぁ~~!
メチャ旨かったですよ~(≧∇≦)

イカ釣りもリベンジが果たせた様で良かったです^^
早速、お刺身~ですか?
あっ!(゚o゚;;
奴には注意して下さいね~(^_^;)

エビネタ…無いですよね~(爆)
私もネタが無いです!
何か考えなければ…(-_-)゜zzz… ♪
  1. 2013/06/19(水) 23:56:38 |
  2. URL |
  3. 幻影蝦 #tUXlLgpo
  4. [ 編集 ]

おはようございます!
この度は本当にありがとうございました(^^)
嬉しさのあまりまだハイテンションです(爆)
イカ、いいですね~(^^)これでエビを眺めながらの一杯は最高でしょうね~
(^^)
  1. 2013/06/20(木) 07:17:09 |
  2. URL |
  3. 藤エビ #e2xIBKiE
  4. [ 編集 ]

土曜日が楽しみです~(*´∇`*)

ほんとイカは漬けても良し、干しても良し、刺身で良しですもんね~♪

行きたくなってきた~!私は釣った直後の生醤油30分漬けでビールが止まりません♪
  1. 2013/06/20(木) 12:41:51 |
  2. URL |
  3. うみすけ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 幻影蝦さん
どーもでーす!
クラッシックおいしいですよね~ヾ(≧∇≦)

イカちゃんリベンジできましたよ~(≧Д≦)

えびネタ~(爆)
  1. 2013/06/21(金) 23:10:02 |
  2. URL |
  3. 北羆海老 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>藤エビさん
どーもでーす!
よろこんでいただけたみたいで良かったです!
(≧∀≦)

イカで一杯いいですね~ヾ(≧∇≦)
  1. 2013/06/21(金) 23:24:18 |
  2. URL |
  3. 北羆海老 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> うみすけさん
誠に申し訳ない

台風の影響を考え今回発送見送りました。
スイマセン

また、希望日があれば連絡下さい。
よろしくお願いします。
  1. 2013/06/21(金) 23:30:15 |
  2. URL |
  3. 北羆海老 #-
  4. [ 編集 ]

昔仕事の関係であちこちに行った時に結構イカ釣りをした事があります、一番釣れたのはニュージランドのワンガレイと言う処でした、ここには日本からイカ釣り漁船が沢山やって来ていました
イカ釣りも大漁となるとあちこち墨だらけになりませんか?
  1. 2013/06/22(土) 16:55:27 |
  2. URL |
  3. グータラおじん #-
  4. [ 編集 ]

そうでしたか~ありがとうございます。

やっぱりえびちゃん的には午前着で受け取れる日の方が安心ですかね~?午前着だと仕事の都合で次の日曜日なのですが…(((^_^;)


夜着でも大丈夫そうでであれば最終便でいつでも受け取り可能です♪

お手数お掛けしてしまいスミマセン(^_^;)
楽しみにお待ちしてます♪
  1. 2013/06/22(土) 18:53:03 |
  2. URL |
  3. うみすけ #-
  4. [ 編集 ]

届きました

6、6プレ企画の商品
やきそば弁当
届きました(*≧∀≦*)
大好きなカップ焼きそば
美味しく頂きます
ご馳走様
有り難う御座いました。
  1. 2013/06/27(木) 20:56:00 |
  2. URL |
  3. 神えび #-
  4. [ 編集 ]

先程届きました~♪

えびちゃんもみんな元気でした~めっちゃかわいい(*´∀`)♪

そして袋に密封されているはずなのに強烈な香り…が♪珍味うれし~♪

この度は北羆さん、小羆さんありがとうございました(*´∇`*)
またブログ楽しみにしてます♪


  1. 2013/06/30(日) 10:50:31 |
  2. URL |
  3. うみすけ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/06/30(日) 16:26:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/06/30(日) 22:26:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/07/08(月) 18:02:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mwteine.blog.fc2.com/tb.php/287-8a433231
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
