北羆海老の我が家は水族館

札幌でエビの飼育をしてます。種類はレッドビーをはじめ、黒ビー、ターコイズ、ゴールデンアイ、シャドーなどを幅広く飼育しています!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ようやく落ち着いてきたような

ご無沙汰してます。
すっかり更新が途絶えてしまいましたが・・・

生きてますよ~♪

ご心配おかけしました北羆です。

ようやく寒い時期になり仕事も落ち着いてきたような・・・

シーズン中は2日に1回は釣りに行ってましたからね(^^ゞ

今は週に2,3回といったところでしょうかね
だいぶ少なくなりほっとしております(^^;

これで少しはエビブログ書けるかな~
とりあえずは週1の更新目指して頑張りますよ♪
  1. 2013/12/08(日) 05:33:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
| ホーム | やらかした~>>

コメント

こんにちは。

お久しぶりですv-410北羆さん&小羆さん

シーズン中は2日に1回は釣りですかv-405沢山釣れましたか?

また更新したら遊びに来ますねv-392
  1. 2013/12/08(日) 11:14:40 |
  2. URL |
  3.  nobo-bee #-
  4. [ 編集 ]

お久し振りです~!
色々な実験水槽の最近の具合はいかがですか~??


ウチは釣りいこうとすると、「またぁ~?」とか嫌な顔されるので最近は自粛気味です…アオリ行きた~い!!

またブログ楽しみにしてま~す♪

  1. 2013/12/08(日) 18:39:09 |
  2. URL |
  3. うみすけ #-
  4. [ 編集 ]

Re: こんにちは。

nobo-beeさん
ご無沙汰しておりました。
ほぼ毎日釣りに行ってますよ♪
昨日もコマイ115匹も釣ってしまいました!
更新ペースは遅いと思いますがよろしくお願いいたします!
  1. 2013/12/16(月) 01:12:47 |
  2. URL |
  3. 北羆 #iWfHidvU
  4. [ 編集 ]

Re:

うみすけさん
お久しぶりでございました!
実験水槽のその後気になりますよね♪
近々(笑)

アオリイカ釣ってみたいです!!
美味しいんですよね♪
  1. 2013/12/16(月) 01:15:52 |
  2. URL |
  3. 北羆 #iWfHidvU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mwteine.blog.fc2.com/tb.php/289-21abfeed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
