北羆海老の我が家は水族館

札幌でエビの飼育をしてます。種類はレッドビーをはじめ、黒ビー、ターコイズ、ゴールデンアイ、シャドーなどを幅広く飼育しています!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゼロ作戦

ブ~! ブ~! ブ~!

「未確認生物発見!」
「こっちに向かっています。」

「モニター!解析急いで!」

「ハイ」


「15日ぶりだね」

SON指令「あぁ、間違いない。使徒だ。総員第一種戦闘配置」

「まだ稚エビの避難が終わってません」

SON指令「かまわん。死ぬわけではない。0機出撃!」



「20リットルに1杯、20リットルに1杯…」
「うぉ~、逃げちゃだめだ。逃げちゃだめだ。逃げちゃだめだ。」

「とりゃーあ~」




「目標活動停止しました。」

「まだまだ、これからよ。次の出撃に備えて」


続く?



友情出演
SONさん






あ~無理や~ヾ(≧∇≦)
SONさんみたいには書けへんわ!
凄いな~。さすがSONさん!(笑)

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

最後までありがとうございます。

ご連絡です。


ステッカーご好評いただきありがとうございます!
この度、調子に乗りまして先着10名様に無料で名前入りステッカーをお作りします!(場合によっては増えるかもです。)
ステッカーは全て手作業で作りますので少々お時間をいただいてしまうかもしれません。
ご了承お願いします。

詳しい内容は日付変更後の午前3時にアップいたします。

数に限りありますが(笑)
たくさんのご応募お待ちしています!
  1. 2012/11/10(土) 20:05:02|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<ステッカープレゼント企画 | ホーム | ステッカー製作依頼!>>

コメント

こんばんは!!

プラナリアZEROですか~
家にもありますがなかなか勇気が・・・

ステッカー希望しますv-222
  1. 2012/11/10(土) 22:55:31 |
  2. URL |
  3. 蒲生海老 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~(^_^)
使徒は撃墜されたのでしょうか?(*≧∀≦*)
今後
第二 第三の使徒が現れてくると思われますが・・・・
ZERO作戦はいかに?
ポチッ
  1. 2012/11/11(日) 00:26:02 |
  2. URL |
  3. BloodLine #-
  4. [ 編集 ]

水槽台作るのに夢中になってたらなんか凄いことになってますね~www

エヴァが感染してるwww

いやぁ~それにしてもステッカー凄いっすね

今日実物見ましたが、尊敬しますわ~

自分じゃ絶対出来ないwww
  1. 2012/11/11(日) 01:39:20 |
  2. URL |
  3. かっと #-
  4. [ 編集 ]

zeroで撃退ですね(*´∀`)


これで救われますな~♪
  1. 2012/11/11(日) 02:09:01 |
  2. URL |
  3. えび影 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは(*^^*)

初めまして(*^ω^*)
SONさんのところから、ステッカーの記事見てきました!

すごいですね!!器用すぎです!!(>▽<)

とってもほしい(●´ω`●)ので、参加させていただいても
いいですか??

アップ楽しみにしてます♪♪
  1. 2012/11/11(日) 02:30:34 |
  2. URL |
  3. milky #-
  4. [ 編集 ]

Re:

>蒲生海老さん
プラナリアzero勇気をふりしぼって使ってみました!
意外と効果的かもしれませんよ~

ステッカーの件了解しました。
詳しくは次の記事見て下さいね。
  1. 2012/11/11(日) 04:13:24 |
  2. URL |
  3. 北羆 #iWfHidvU
  4. [ 編集 ]

Re:

>BloodLineさん
使徒いぜん潜伏中!
しかし
一部の生体反応弱まっています!

これからよ!

  1. 2012/11/11(日) 13:08:56 |
  2. URL |
  3. 北羆 #iWfHidvU
  4. [ 編集 ]

Re:

>かっとさん
エヴァ初チャレンジでした(笑)

改めてSON指令の偉大さを痛感いたしました。


ステッカー作りますよ?
名前K,s…でいいですか?
  1. 2012/11/11(日) 13:14:43 |
  2. URL |
  3. 北羆 #iWfHidvU
  4. [ 編集 ]

Re:

>えび影さん
勇気を出して使ってみて良かったです。
こんなに効果があるとは(@_@)
  1. 2012/11/11(日) 13:16:39 |
  2. URL |
  3. 北羆 #iWfHidvU
  4. [ 編集 ]

Re: こんばんは(*^^*)

>milkyさん
ど~もはじめましてです。

全然、参加して下さい!
頑張って
ヌキヌキ
キリキリ
しますから!(笑)

次の記事に鍵コメ頂けると助かります!

これからもよろしくお願いします!
  1. 2012/11/11(日) 13:21:41 |
  2. URL |
  3. 北羆 #iWfHidvU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mwteine.blog.fc2.com/tb.php/29-04d87742
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
