北羆海老の我が家は水族館

札幌でエビの飼育をしてます。種類はレッドビーをはじめ、黒ビー、ターコイズ、ゴールデンアイ、シャドーなどを幅広く飼育しています!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リンク増えました!

ど~も、飯は1日一食しか食べません!
北羆です。
ちなみに…
昨日はすき家でマグロユッケ特盛りと牛丼のミニだけでした。

俺、貧乏っちい(笑)
てか、
えび貧乏(ーー;)



今日は…。
いや
今日も、ステッカーの話題から(笑)

また!?

えっ、なにか?(爆)


早速



この前いただいた辰美さんステッカーと夢のコラボレーション!!

どうです?

ほしいでしょ~( ´艸`)



北羆オススメの貼り方はやっぱりこれだね!



水槽のバックスクリーン代わりに貼る!

これはほんといいですよ。
えびも見えるしステッカーも見える。

これは間違いないっしょ!?


頑張れ小羆!?
いっぱい貼ってあげるから!(爆)


あれ?幼稚園?(爆)



また×2

リンクが増えましたので紹介します。

美零えびさん

ruiえびさん

FR506さん

みなさんよろしくお願いします。
また、リンク&コメントご遠慮なく!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします。


今日は帰ったら新規水槽レポートしようかな~。
力尽きなければ…(^。^;)
  1. 2012/11/14(水) 18:35:30|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
<<発送準備完了!! | ホーム | 小羆です⊂(●´(Ω)`●)⊃>>

コメント

こんばんは~^^

頑張ってますね~^^

ステッカー、いい感じのコラボですよ~(笑)

小羆は・・・子供!(爆)


ポチ^^
  1. 2012/11/14(水) 21:33:06 |
  2. URL |
  3. SON #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ ^・^*

先日は、SONさんのお店で~
M-ダックス連れていた者です(〃∇〃)

なにげに混じって、ちゃっかり話しに参加しちゃいましたぁ~ヾ(´`*)ゝどもデス


実は beeステッカー〃

アクアショップT.K にて、ゲットさせて頂きました~♪

めっちゃ かわいくってー!
早速水槽に、貼らせてもらいました・・
(*´∇`*)大満足

仕事ぶり~キレイで丁寧〃☆

大変そうですがぁ
頑張って下さいね♪

  1. 2012/11/14(水) 21:50:50 |
  2. URL |
  3. ゆ*キラ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/11/14(水) 22:18:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪

小羆さん、やっぱりかわいい♪
今度はご夫婦そろって、
登場してくださいな~^^
  1. 2012/11/14(水) 23:08:11 |
  2. URL |
  3. ★屯田エビ★ #-
  4. [ 編集 ]

仲の良い夫婦はよいですね~(*´∀`)

ステッカーもコラボすると素敵度さらにアップですね!
  1. 2012/11/14(水) 23:52:32 |
  2. URL |
  3. えび影 #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます

そうかぁ!
水槽の裏に貼ればいいんだ


、、、ウチの水槽裏には手が入らない。。。
  1. 2012/11/15(木) 08:38:57 |
  2. URL |
  3. G900:揖斐えび #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます^^
やっぱりステッカーいいですねぇ♪
みんな凝ったの作ってますよね、見習わないと(^^;;
  1. 2012/11/15(木) 09:55:51 |
  2. URL |
  3. かっと #-
  4. [ 編集 ]

リンクありがとうございます(=^0^=)
こちらも貼らせていただきますね(>_<)
これからもよろしくお願いします(^O^)
  1. 2012/11/15(木) 16:17:55 |
  2. URL |
  3. 美零えび #km62nynQ
  4. [ 編集 ]

Re:

>SONさん
いや~、マジ子供ですよね~
子羆!?



  1. 2012/11/15(木) 17:02:18 |
  2. URL |
  3. 北羆 #iWfHidvU
  4. [ 編集 ]

こんばんは〜。


リンクありがとうございます(笑)


こちらも貼らせて頂きました!!
  1. 2012/11/15(木) 17:33:26 |
  2. URL |
  3. ruiえび #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!!

やはりブロトモ増えるとうれしいですよね~

私もせっかくなのでもっとたくさんの方と知り合いたいですね
  1. 2012/11/15(木) 19:14:37 |
  2. URL |
  3. 蒲生海老 #-
  4. [ 編集 ]

Re:

>ゆ・キラさん
あ~
ど~もです!

これからも
なにげに混じっちゃって下さいね!(笑)

てか、ステッカーすいません(^^;)
試しにTKにおいてもらったの…
まさかぁ~!?
とても嬉しいです!
ありがとうございます!

小羆もとても喜んでいますよ~!!

今度、新作を用意してプレゼント企画やりますんでそのときは遠慮せず応募して下さいね!

クリスマス特別バージョンですので!


これからもよろしくお願いします。


  1. 2012/11/15(木) 19:21:41 |
  2. URL |
  3. 北羆 #iWfHidvU
  4. [ 編集 ]

Re:

>BloodLineさん
ど~もです。
了解しました!

こちらも明日には発送出来そうです!
よろしくお願いします。
  1. 2012/11/15(木) 19:23:55 |
  2. URL |
  3. 北羆 #iWfHidvU
  4. [ 編集 ]

Re:

>屯田エビさん
夫婦じゃないですよ~~(^.^;

仲はいいですけどね!
  1. 2012/11/15(木) 19:27:04 |
  2. URL |
  3. 北羆 #iWfHidvU
  4. [ 編集 ]

Re:

>えび影さん

ステッカーのコラボも意外といいもんですよ!
水槽をみるたんびに『絆』とか『繋がり』を感じられます!

あと、

夫婦じゃないですぅ(;¬_¬)
  1. 2012/11/15(木) 19:31:11 |
  2. URL |
  3. 北羆 #iWfHidvU
  4. [ 編集 ]

Re:

>揖斐えびさん

裏いいですよ~( ´艸`)
中国系が お兄さん3千円!どお?

自分も手が出せません(^.^;(爆)

すいません
まじめな話、水槽裏にステッカーおつですよ!


  1. 2012/11/15(木) 19:38:51 |
  2. URL |
  3. 北羆 #iWfHidvU
  4. [ 編集 ]

Re:

>かっとさん
カッティングシートでステッカーいいですよ~!
  1. 2012/11/15(木) 19:43:27 |
  2. URL |
  3. 北羆 #iWfHidvU
  4. [ 編集 ]

Re:

>美零えびさん
これからもよろしくお願いします。
ステッカーそろそろ発送出来そうですよ~!
お楽しみに!
  1. 2012/11/15(木) 19:45:28 |
  2. URL |
  3. 北羆 #iWfHidvU
  4. [ 編集 ]

Re:

>ruiえびさん
ど~も!
たいしたブログじゃないですが
よろしくお願いします。
  1. 2012/11/15(木) 19:48:56 |
  2. URL |
  3. 北羆 #iWfHidvU
  4. [ 編集 ]

Re:

>蒲生海老さん
ど~も!
ブロ友が増えるといですよね。
最近、楽しくてしょうがないですもん!
これからもよろしくお願いしますね!
  1. 2012/11/15(木) 19:52:01 |
  2. URL |
  3. 北羆 #iWfHidvU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mwteine.blog.fc2.com/tb.php/36-e03bc61c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
