北羆海老の我が家は水族館

札幌でエビの飼育をしてます。種類はレッドビーをはじめ、黒ビー、ターコイズ、ゴールデンアイ、シャドーなどを幅広く飼育しています!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

襲撃!

どーも、アンデスメロンの「アンデス」実は、安心ですメロン→安○ですメロン→あんですメロンが本当にらしいです。アンデス山脈は関係ないんですね。あっ、北羆です。

ん?

昨日テレビでやってましたが何か?(笑)





いや~、楽しかったですわ!

えび会談

誰とって?


知りたい?

一人目!
エロ職人の…えっ違う(^^;)
エヴァマニア…違うの(^^;)
そしたら…もういいって(^。^;)
あら(笑)

SONさん


二人目
う~ん、ラジコン職人?
大工さんだったかな?
違いますって聞こえてきそう(笑)

LED職人でしたね
K‘s shrimpのかっとさん

豪華でしょ!?


しかも


かっと邸に襲撃!
凄いですよ!

札幌中心部から離れた静かなところに突如として現れるのですが…

マジ豪邸!

中に入ると
専属付き人が…

さらに奥へ進と

なんじゃこりゃー!?

凄いでしょ?

K‘s shrimpの心臓部ですよ~初公開じゃないかな~(笑)

エビチャンの状態も良かったですよ~
ほれ



気持ちいいくらい群がってましたね。
凄いでしょ?(笑)


その後、リビングで雑談
エビの話やらエロ話やらエロ話やら(笑)

そん中やっぱり気になるものが

テレビ

なまらデカいんですけど…。
何インチ?

55インチ♪

ふ~ん、帰るか(笑)


てか、デカすぎます!!


ねっよくわかんないけど

凄いでしょ?(笑)



ただただ圧巻でしたね。
こんなに近くにこんな変態(最高のほめ言葉)がいたとは(゚Д゚;)

自分も負けてられませんね!

ちゃっかり北羆ステッカーも貼らせていただきました!
えっと…(゚ロ゚)
写真忘れた(ーー;)

かっとさ~ん
よろしくです!



ステッカー発送作業全て終了いたしました!
もし、頼んだのに届いてねぇ~よ~!
って方がいらっしゃいましたら内緒で連絡下さいね。 
よろしくです!




リンク貼らせていただきました!


黒影飼育日記


代表取締られ役 野武士

これからもよろしくお願いします!



ランキング参加中ポチφ(.. )お願いします!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
       
  1. 2012/11/20(火) 20:37:38|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:14
<<いただいちゃいました! | ホーム | 新規水槽立ち上げ>>

コメント

すごいですね~エビで餌が見えないですね!餌届きました?
  1. 2012/11/20(火) 22:20:24 |
  2. URL |
  3. エビ好き少年 #-
  4. [ 編集 ]

昨日はお疲れ様でした~♪

あんなとこですけどまたいつでもどうぞ♪

てかうち豪邸じゃないっすよ~w

しかもぎりぎり札幌の僻地ですから~wしかも豪雪地帯w

お付きの人?SONさんかなw

まぁ、変態は否めませんね(爆

寝不足なんですからゆっくり休んでくださいね~^^



  1. 2012/11/20(火) 22:43:46 |
  2. URL |
  3. かっと #-
  4. [ 編集 ]

ど~も^^

何故??エロ・オタク・・・更に。。。呑兵衛・・・自分のイメージがwwwww(爆)

昨日は、ありがとうございました^^
メチャ、笑いましたね~

たのしかったです^^

今度は、小熊鍋?いやいや、小熊さんお手製の鍋会ですね^^

ポチ!!!^^
  1. 2012/11/20(火) 23:24:34 |
  2. URL |
  3. SON #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます!!

ステッカー届いております。ありがとうございます!!

かっとさんのお家は豪邸なんですね~、行ってみたいですね

来年も北海道に旅行で行くかも・・・なのでその時は(笑)
  1. 2012/11/21(水) 07:11:29 |
  2. URL |
  3. 蒲生海老 #-
  4. [ 編集 ]

エロ会談はたのしそうですね笑( ´艸`)

ポチっ♪
  1. 2012/11/21(水) 07:59:26 |
  2. URL |
  3. えび影 #-
  4. [ 編集 ]

Re:

>エビ好き少年さん
おはようございます!
餌届きましたよ~!早速使わせていただきますね~。
ありがとうございます!
  1. 2012/11/21(水) 08:43:45 |
  2. URL |
  3. 北羆 #iWfHidvU
  4. [ 編集 ]

かっと邸すごそうですね(゜ロ゜)
購入する水槽の数が半端じゃないと思っていましたが...
そしてまだお若いのでしたっけ??
北海道と三重で格差を感じますね(;´д`)笑
  1. 2012/11/21(水) 08:44:14 |
  2. URL |
  3. FR506 #-
  4. [ 編集 ]

Re:

>かっとさん
おはようございます!
あれ?
勘違いだったかな(笑)

てか、先日はありがとうございます。
また行きますんでよろしくお願いします!
  1. 2012/11/21(水) 08:48:19 |
  2. URL |
  3. 北羆 #iWfHidvU
  4. [ 編集 ]

Re:

>SONさん
どーもでした!
ありゃ、ここでも勘違いか…?(笑)

いやいやSONさん
逃げちゃだめだ!逃げちゃだめだ!逃げちゃだめだ!(爆)

小羆鍋は…腹こわしますよ~。生きて帰れないかも(゜Д゜;)

  1. 2012/11/21(水) 08:55:03 |
  2. URL |
  3. 北羆 #iWfHidvU
  4. [ 編集 ]

おはようございます

かっとさんて大金持ちのボンだったんですね

水槽すごいな~

うはぁ!追加リンクに
シュリンプ村でも有名なエロ二人組www
  1. 2012/11/21(水) 09:11:50 |
  2. URL |
  3. G900:揖斐えび #-
  4. [ 編集 ]

Re:

>蒲生海老さん
おはようございます!

かっとさんのお家はそりゃ~もう(笑)

北海道に来た時はぜひ寄ってみて下さいね~!

飲兵衛さんや変態さんやキチガイが出迎えますよ~!
  1. 2012/11/21(水) 09:29:43 |
  2. URL |
  3. 北羆 #iWfHidvU
  4. [ 編集 ]

Re:

>えび影さん
そりゃ~男3人集まればもう(笑)
ムフフヾ(≧∇≦)
  1. 2012/11/21(水) 09:32:49 |
  2. URL |
  3. 北羆 #iWfHidvU
  4. [ 編集 ]

Re:

>FR506さん
かっと邸はわやですよ~な~んてね(笑)

北羆も含め皆さん毎日生き抜くのに四苦八苦してますよ。(^^;)
ただ言えるのは北海道人は熱いですよ~!!
いろんな意味で(爆)
  1. 2012/11/21(水) 09:43:06 |
  2. URL |
  3. 北羆 #iWfHidvU
  4. [ 編集 ]

Re:

>揖斐えびさん
かっと邸の水槽はすごかったですわ!
まだまだ余裕がありましたね。
これからが楽しみです!

まさかあのお二方が…(゜ロ゜)
○○仙人だったとは(^^;)
勉強させていただきます。(笑)

  1. 2012/11/21(水) 09:48:07 |
  2. URL |
  3. 北羆 #iWfHidvU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mwteine.blog.fc2.com/tb.php/44-950de554
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【襲撃!】

どーも、アンデスメロンの「アンデス」実は、安心ですメロン→安○ですメロン→あんですメロンが本当にら
  1. 2012/11/21(水) 15:02:52 |
  2. まっとめBLOG速報
