北羆海老の我が家は水族館

札幌でエビの飼育をしてます。種類はレッドビーをはじめ、黒ビー、ターコイズ、ゴールデンアイ、シャドーなどを幅広く飼育しています!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

F0デビュー!本編(笑)

皆さんのお見舞いコメありがとうございました!
お陰様で完全復活!!

その証拠に

ジャジャ~ンヾ(≧∇≦)

ふ~食った~(~o~)
いや~食べれるって幸せですなぁ(笑)

皆さんも気をつけて下さいね!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


さて、我が家にもついに流行物がやってきました!
えっ?
ノロじゃないですよ~(ーー;)

ついに!

F0デビューで~す!!
あれ?なんか足りないなぁ~(^^;)
ピントF0デビューです!!


人生 楽ありゃ 苦もあるさ~♪
涙の後には 虹も出る~♪

控え~控えろ~
この紋所が目に入らぬかぁ!


この御方をどなたと心得る

血筋第一
BloodLineさまであらせられるぞ!
頭が高いひかえろ!

はっはー


てか、ステッカーめっちゃカッコいいヾ(≧∇≦)

てなわけで無事F0デビューをはたしました!

写真はって?(笑)

仕方がないの~(^^;)
↑頭が高い控えろ
スイマセン(ーー;)

では、




どうですか?
かなり将来有望だね!(笑)
↑早速、親バカ(ーー;)我ながらあきれるね。


とりあえずF0君達はシャドー水槽のサテライトへ
一緒に片日の丸シャドーメスをお供させました。

今後が楽しみですね!


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


続いてこんなんやっちゃいました!

とりあえず、かっとさんには無許可です!
後で怒られたりして(^^;)

でも、でも、でも、でも
そんなの関係ね~!そんなの関係ね~!
そんなの関係ね~!ハイ!オパッピー(ノ^^)ノ



あっ、北羆は昔…小島よしおに似てるって言われたことありますから~!
切腹!(;¬_¬)



前置き

長っ!!

それではいきますよ~!


どうですか?
カッコいいLEDがよりカッコ良くなった!

いいでしょ!?




いけない
もうこんな時間だ!
おやすみなさ~い!!



ポチ連打よろしくお願いします!(爆)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
  1. 2012/11/25(日) 08:00:54|
  2. シャドー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19
<<小羆が!? | ホーム | 復活!!>>

コメント

おはようございます♪

ノロだったんですね!
お疲れさまでした(>_<)
子どもでも未経験ですが、
たいへんそうですよね。
病み上がり、あまりダッシュしないでおだいじにしてくださいね。

りっぱなエビさん、楽しみですね。
LEDのステッカー、すてきです~(^^)/
  1. 2012/11/25(日) 08:24:42 |
  2. URL |
  3. ★屯田エビ★ #-
  4. [ 編集 ]

またまたど~も^^

それだけ食べられれば大丈夫ですな~(爆)

  1. 2012/11/25(日) 11:15:31 |
  2. URL |
  3. SON #-
  4. [ 編集 ]

こんにちはー。

復活ですねー。(笑

結構食太いんですね(^∇^)

まだ、無理したらダメですよ。
  1. 2012/11/25(日) 12:35:35 |
  2. URL |
  3. きりん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~(^_^)
復活ですね~
良かったですっ(*´∇`*)
凄く美味しそうなそれは何と言う物ですか~?
食べてみたいですっ(*≧∀≦*)
しかし照れますね~(*´∇`*)
紋所とは~(*≧∀≦*)
恐れ入りました~m(__)m
でも嬉しいですっ(*≧∀≦*)
ありがとうございますm(__)m
流石北羆さん
いい個体ゲットしてくれたのですね~(*≧∀≦*)
ありがとうございますm(__)m
その赤いのはかなりの秘密個体ですので~
大きい声では言えませんが~(*≧∀≦*)ムフフ
抱卵楽しみにしておりますっ(*´∇`*)
ありがとうございましたm(__)m
LEDやりますね~(*´∇`*)
格好いい~
ポチッ
  1. 2012/11/25(日) 19:58:46 |
  2. URL |
  3. BloodLine #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!
復活したんですね!よかったです!
FO個体いいやつをGETしましたね。
LEDますますかっこよくなっていますね!
  1. 2012/11/25(日) 21:29:27 |
  2. URL |
  3. エビ好き少年 #-
  4. [ 編集 ]

無事に復活、良かったです♪
ピンクの腹巻きのお陰ですね(^_-)-☆

F0個体さんですか~!
今はいろんなエビさんが出てきて、
私はついていけてませんが(^^ゞ
将来有望なんですね!!
楽しみにしていますのぷ
  1. 2012/11/25(日) 21:59:58 |
  2. URL |
  3. 桜心 #.rEgMis2
  4. [ 編集 ]

初コメです(^^)

いつも、楽しく観覧しています\(//∇//)\

同じ札幌とSON兄から、聞きました^ - ^

よろしくお願いします(^^)

リンク貼らせてもらっていいですか?\(//∇//)\
  1. 2012/11/25(日) 22:51:00 |
  2. URL |
  3. NO.13 #-
  4. [ 編集 ]

どもですっ♪
北熊さんってダウンするんですね~
ほんと意外なところばかりですねwww

おっライトがレベルアップしてる~♪
いい感じじゃないですかぁ^^
  1. 2012/11/26(月) 00:05:13 |
  2. URL |
  3. かっと #-
  4. [ 編集 ]

Re:

>屯田エビさん
どーもでした。
ノロはヤバいですよ。上からも下からも止まらなくなります。
人なよって様々らしいですが、インフルエンザの上から下からひどくて熱が上がらないらしいです。
気をつけて下さいね~(~o~)
  1. 2012/11/26(月) 00:10:46 |
  2. URL |
  3. 北羆 #iWfHidvU
  4. [ 編集 ]

Re:

>SONさん
さすがに食べ過ぎました(泣)
  1. 2012/11/26(月) 00:19:54 |
  2. URL |
  3. 北羆 #iWfHidvU
  4. [ 編集 ]

Re: こんにちはー。

>きりんさん
復活祝でガッツリ食ってやりました(笑)

お陰様で今日お腹が…
学ばないですね~(笑)
  1. 2012/11/26(月) 00:33:06 |
  2. URL |
  3. 北羆 #iWfHidvU
  4. [ 編集 ]

F0♀を…



パンダ♂と…



期待がupしますよ( ´艸`)








  1. 2012/11/26(月) 00:44:21 |
  2. URL |
  3. えび影 #-
  4. [ 編集 ]

Re:

>BloodLineさん
念願でしたからね~!
秘密の前情報があったので迷わず選ばせていただきました!
さ~これからが楽しみですね~( ´艸`)

早くかかんないかな~ヾ(≧∇≦)
  1. 2012/11/26(月) 00:52:28 |
  2. URL |
  3. 北羆 #iWfHidvU
  4. [ 編集 ]

Re:

>エビ好き少年さん
無事復活しやした(^^;)
ありがとう!
F0楽しみですね~ヾ(≧∇≦)
どうなることやら(^^;)
  1. 2012/11/26(月) 00:55:20 |
  2. URL |
  3. 北羆 #iWfHidvU
  4. [ 編集 ]

Re:

>桜心さん
無事復活!どーもでした。(ーー;)
ピンクの腹巻きじゃ…
まっいっか!

F0デビューしたわけですが北羆も
チンプンカンプンなのですわ(^^;)
これから勉強します。
  1. 2012/11/26(月) 01:01:22 |
  2. URL |
  3. 北羆 #iWfHidvU
  4. [ 編集 ]

Re:

>No.13さん
はじめましてです!
よろしくお願いします。

実は自分もSONさんから噂は聞いておりましたが、中々挨拶出来ずにスイマセン(^^;)

リンクぜひお願いします!
  1. 2012/11/26(月) 01:08:07 |
  2. URL |
  3. 北羆 #iWfHidvU
  4. [ 編集 ]

Re:

>かっとさん
北羆でもダウンしますから~
不死身じゃないですよ~

LEDとコラボさせてみました!
意外とカッコいいヾ(≧∇≦)
  1. 2012/11/26(月) 01:10:16 |
  2. URL |
  3. 北羆 #iWfHidvU
  4. [ 編集 ]

Re:

>えび影さん
そうなんすね!
貴重な情報ありがとうございます!

試してみます!
  1. 2012/11/26(月) 01:11:54 |
  2. URL |
  3. 北羆 #iWfHidvU
  4. [ 編集 ]

スイマセン

>BloodLineさん
すき家の
マグロユッケ


いう物になります!
スイマセン
  1. 2012/11/26(月) 03:45:22 |
  2. URL |
  3. 北羆 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mwteine.blog.fc2.com/tb.php/50-f3a1a4fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
