北羆海老の我が家は水族館

札幌でエビの飼育をしてます。種類はレッドビーをはじめ、黒ビー、ターコイズ、ゴールデンアイ、シャドーなどを幅広く飼育しています!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もうすぐプレゼント企画!!

北羆です!




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


もうそろそろ始まりますよ~ヾ(≧∇≦)
皆さん急いで下さいね~!


参加条件は
今まで北羆海老のブログにコメントを残して下さった方全員です!
もちろんこれから新たにでも構いません!

ちなみに、これまでにコメント下さった方強制参加ですが何か?(爆)
よろしくお願いしますよ~!
そこの兄貴!かわいいお姉さん!
ハンサムお兄さん!美人お姉さん!

まだまだ参加者募集中!
なんなら宣伝よろしくお願いします!


さ~てプレゼント企画の準備でもしようかな~(^^)/



これはマイボール、マイシューズです!

えっ?

ただの自慢です(^^;)(爆)



今回の目玉景品はおそらく2つか3つ

その1つを紹介!

それは北羆から



コンパクト2004

ではないでしょうか?

皆さん欲しいですよね?

欲しい方はポチφ(.. )お願いします。(笑)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ありがとうございます。


こちらのコンパクトフィルター

デブっ腹の北羆は今回!



3個用意いたしました!


なので
単純に3名様には確実に当たります!


もちろん景品はまだまだ沢山ありますので、
3名様どころの騒ぎではありませんが…
(^^;)




そして
目玉景品のもう一つ


それは…









次回!!

発表します!(笑)





今日の1200水槽です!


ここのエビは食欲大勢でハンパないです(ーー;)





皆さんプレゼント企画よろしくお願いします!

そして宣伝よろしくお願いします!
  1. 2012/11/29(木) 20:17:45|
  2. プレゼント企画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
<<ボーリング | ホーム | プレゼント企画予告!!>>

コメント

こんばんわー。

景品何人に当たるのかが、気になりまーす(笑

前プレ企画で頂いたステッカーは、もったいなさすぎて、

まだ貼っていません(爆

今回も楽しみにしています
  1. 2012/11/29(木) 20:48:35 |
  2. URL |
  3. きりん #-
  4. [ 編集 ]

Re: こんばんわー。

>きりんさん
どーも

何人かな~( ̄∇ ̄)
今のところなんともいえませんが
限りなく2ケタになる可能性が高いです!

スイマセン(^^;)
こんな感じで(爆)

もちろんステッカーも出す予定です!

詳しくは少々おまちください。
  1. 2012/11/29(木) 21:10:41 |
  2. URL |
  3. 北羆 #iWfHidvU
  4. [ 編集 ]

こんばんは~(^_^)
お疲れ様ですっm(__)m
いつもお世話になっておりますm(__)m
プレ企画凄く楽しみですっ(*≧∀≦*)
ワクワクして夜も寝れませ~ん(*≧∀≦*)
盛り上がっていきましょ~(*´∇`*)
ポチッ
  1. 2012/11/29(木) 21:16:37 |
  2. URL |
  3. BloodLine #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~ 初めまして、Rikuエビと申します。

ブログ巡りしてたらたどり着いたこの記事。こんな企画があるとコメントしときたくなっちゃいました(笑)

やらしくてすいませんm(_ _)m

これも何かの縁かな?とか勝手に思ってますのでもしよかったらうちのブログにも訪問してくださいね^^

ポチッ!
  1. 2012/11/29(木) 22:18:10 |
  2. URL |
  3. Rikuエビ #-
  4. [ 編集 ]

おお~なんだかすごいフィルターが!!
すごくわくわくしています!楽しみだな~
  1. 2012/11/29(木) 22:20:32 |
  2. URL |
  3. エビ好き少年 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!!

密かに狙ってますよ~
ステッカーをv-221
  1. 2012/11/29(木) 22:40:58 |
  2. URL |
  3. 蒲生海老 #-
  4. [ 編集 ]

アクアコンパクト狙いますよー宣言(*^^*)笑
ところで水槽大きくないですか?60規格ではないですよね?笑
  1. 2012/11/29(木) 22:48:46 |
  2. URL |
  3. FR506 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪

主人にこの記事を見せたら、
「お‼ いいな~これ!」って喜んでますよ~.
まだ当たってないって^^;

景品のすごさに気がつくのが遅くてすみません。
楽しみにしてます♪
  1. 2012/11/29(木) 23:45:24 |
  2. URL |
  3. ★屯田エビ★ #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして。
海老亮明と申します。
1200水槽綺麗ですね~♪
憧れてしまいます。いつか私も挑戦してみたいと思います。
プレ企画楽しみにしてま~す(*^^*)
  1. 2012/11/30(金) 00:36:30 |
  2. URL |
  3. 海老亮明 #yqWqimoQ
  4. [ 編集 ]

初めまして。

いつもブログ楽しみにしてます\(^-^)/

初心者ですが、
プレゼント企画参加さしてもらいます。

これからもブログガンバッテ下さいm(。≧Д≦。)m
  1. 2012/11/30(金) 00:54:52 |
  2. URL |
  3. まるエビ #-
  4. [ 編集 ]

Re:

>BloodLineさん
どーもでした!

いや~ホント楽しみにしてて下さい!
ヤバいです!

もうこれ以上言えません!(笑)
  1. 2012/11/30(金) 02:15:29 |
  2. URL |
  3. 北羆 #iWfHidvU
  4. [ 編集 ]

Re:

>Rikuエビさん
どーもはじめましてです!
ラッキーですね~!
そのまま景品もゲットしちゃって下さいな!
プレゼント企画よろしくお願いしますよ~!


  1. 2012/11/30(金) 02:18:44 |
  2. URL |
  3. 北羆 #iWfHidvU
  4. [ 編集 ]

Re:

>エビ好き少年さん
コンパクトフィルター当ててお父さんに交渉すればいんでない?
エビ飼育していいかい?って(笑)
お父さん落ちるぞ( ´艸`)
  1. 2012/11/30(金) 02:21:26 |
  2. URL |
  3. 北羆 #iWfHidvU
  4. [ 編集 ]

Re:

>蒲生海老さん
ステッカー狙いとかうれしいっす!
うぅ、あげちゃいたい!(爆)

高確率ゾーン作りますので頑張って下さい!
よろしくお願いします!
  1. 2012/11/30(金) 02:23:50 |
  2. URL |
  3. 北羆 #iWfHidvU
  4. [ 編集 ]

Re:

>FR506さん
コンパクトフィルターも3台いきますんで案外当たるかも知れませんよ~!

写真の水槽は1200のオールガラスです!
  1. 2012/11/30(金) 02:27:24 |
  2. URL |
  3. 北羆 #iWfHidvU
  4. [ 編集 ]

Re:

>屯田エビさん
おおキターヾ(≧∇≦)
正直反応薄かったので不安でした(^^;)

案外奮発したんだけどな~って!(爆)

でも、すでに喜んでいただいてるみたいで( ´艸`)
嬉しいですね!
コンパクトフィルター当たるように頑張って下さいね!

  1. 2012/11/30(金) 02:32:20 |
  2. URL |
  3. 北羆 #iWfHidvU
  4. [ 編集 ]

Re:

>海老亮明さん
アザーッス!
北羆お気に入りです!
このクラスはけっこう気持ちいいですね。
頑張ってチャレンジしてみて下さいね!
プレ企画よろしくお願いします!

  1. 2012/11/30(金) 02:35:08 |
  2. URL |
  3. 北羆 #iWfHidvU
  4. [ 編集 ]

Re: 初めまして。

>まるエビさん
そうでしたか、ありがとうございます!

エビさんが好きであれば初心者もへったくりもありません!
これからもよろしくお願いします!
北羆もかなり初心者ですし(^^)/
  1. 2012/11/30(金) 02:37:49 |
  2. URL |
  3. 北羆 #iWfHidvU
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でっす♪
体がもう。。。^_^;

プレ企画盛り上がりそうですね~♪

集計関係頑張ってくださいね^^
  1. 2012/11/30(金) 02:43:22 |
  2. URL |
  3. かっと #-
  4. [ 編集 ]

>かっとさん
北羆もガタガタです!(爆)
ご協力感謝します!!(笑)
  1. 2012/11/30(金) 03:25:27 |
  2. URL |
  3. 北羆 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mwteine.blog.fc2.com/tb.php/56-67379bda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
