北羆海老の我が家は水族館

札幌でエビの飼育をしてます。種類はレッドビーをはじめ、黒ビー、ターコイズ、ゴールデンアイ、シャドーなどを幅広く飼育しています!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボーリング

どーも、すでに筋肉痛の北羆です!

プレゼント企画前に

ボーリング!?

しかも

カテゴリー(爆)



かんのいいかたはお気づきかも知れませんね~( ̄∇ ̄)
ニヤリ



そうそう

エビ仲間とボーリングいってきましたよ!

皆さんうまいんですねボーリング

てか、皆さんマイシューズ!マイボール!
うあ~ウケる( ´艸`)


いや~楽しかったですね!



またボーリングやりに行きましょうね!





皆さん


何かありますからね!!(爆)



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





プレゼント企画景品情報!!

ハイこちら


テトラアクアセラピーカラー
何色かに点灯するLED付ベタ水槽
ライトは電池式です。


これを今回は3個用意いたしました!


これで景品が6個になりました!

てことは
6名様まで確実に当たります!


そしてまだまだ沢山景品ありますので確実に増えます!

ほらやる気になったでしょ!?

さ~皆さんお誘い合わせのうえコメント下さいな!


えっ?そんなに宣伝するなよって?(笑)

え~そうですか…皆さんに楽しんでもらいたいじゃないですか!

それに、参加者が増えればテンションあがるので…

高確率で景品増えますよ!
これほんと(笑)


参加者が増えればチャンスもふえます!


なので皆さん宣伝して下さい!(爆)

そして景品増やしちゃいましょうね!




コメントするの怖い方
そんなことないですよ~気軽にコメ下さいね!
初コメ勇気付けられます!


めんどうなかた
よろしく一言でも構いません!
北羆腹太い!


そして

なによにブログ仲間増やしたいです!


コメントが活力です!
皆さんよろしくお願いします!!


ポチφ(.. )も北羆の活力です!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
  1. 2012/11/30(金) 03:21:49|
  2. プレゼント企画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<まだまだ景品でますよ! | ホーム | もうすぐプレゼント企画!!>>

コメント

おはようございます

DIVAさんのエロMAP
北海道勢がんばってますね
さすがエロ好きw

景品も増加中っすか!
確率UP嬉しいですね
  1. 2012/11/30(金) 08:57:04 |
  2. URL |
  3. 揖斐えび #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます♪

ボーリングセットが出ていたので、
もしや、と思ったら、皆さんで行ってきたんですね^^
かっとさんのところに、8人で行ってきた、って
書いてありました~。

プレゼント企画の景品、豪華さに気がつかなくて…^^;
反応が遅くてすみませんでした!
主人はとっても楽しみにしてて、
「どうしたらもらえるの??」と目を輝かせてますよ^^
みんなで楽しめる企画になりますように♪
たくさんの人がきてくれるといいですね。
  1. 2012/11/30(金) 09:13:03 |
  2. URL |
  3. ★屯田エビ★ #-
  4. [ 編集 ]

Re:

>揖斐えびさん
北海道の人たち実は1人2役立ったりして
( ´艸`)
ちなみに北羆と小羆は1人2役です!(爆)

って
そんなわけあるかい!←小羆(爆)


てか、揖斐えびさん
エロ好きでなくエビ好きですから!!

エビ好き少年はじめ道産子に襲撃されますよ!

今、増量は検討中です!
もう少し増えてくれればな~(^^;)
  1. 2012/11/30(金) 09:24:28 |
  2. URL |
  3. 北羆 #iWfHidvU
  4. [ 編集 ]

Re:

>屯田エビさん
流石!!

情報化社会ですね~(笑)
実は昨日のボーリング8人で行きました!
楽しかったですよ~( ̄∇ ̄)

えっ?

しりたいのは応募方法ですか?
それは

ムフフ( ´艸`)
もう少しお待ち下さい!

  1. 2012/11/30(金) 09:29:33 |
  2. URL |
  3. 北羆 #iWfHidvU
  4. [ 編集 ]

はじめまして、ビーシュリンプ初心者のチャンかわいといいます。
BloodLineさんのブログから飛んできました。
またちょくちょくブログ覗かせていただき、飼育の参考にさせていただきたいと思います(≧∇≦)
  1. 2012/11/30(金) 09:51:15 |
  2. URL |
  3. チャンかわい #-
  4. [ 編集 ]

スコアきになりますね笑
  1. 2012/11/30(金) 10:09:07 |
  2. URL |
  3. えび影 #-
  4. [ 編集 ]

Re:

>チャンかわいさん
コメントアザーッス!!
ビーシュリンプ良いですよ!!

エビもかわいいし(^^)/
育ててる人もいい人ばっか!

楽しくやりましょうね!
よろしくお願いします!
  1. 2012/11/30(金) 10:21:38 |
  2. URL |
  3. 北羆 #iWfHidvU
  4. [ 編集 ]

Re:

>えび影さん
スコアー
ムフフ( ´艸`)
  1. 2012/11/30(金) 10:23:05 |
  2. URL |
  3. 北羆 #iWfHidvU
  4. [ 編集 ]

ボーリング楽しそうですねぇ~(^O^)
景品は増やしても参加者は減らして下さい(笑)
なんせ前回のプレ企画、5人中4人当たるヤツを見事外したのでwww
  1. 2012/11/30(金) 10:24:38 |
  2. URL |
  3. 美零えび #km62nynQ
  4. [ 編集 ]

Re:

>美零えびさん
うわわ!!
80パーセントは激熱ですよ!

凄い!!

まぁ、スロットなら北羆もしょっちゅうですけどね!(笑)


わかりました!
確率あがるかわかりませんが…
美零えびさんの引きの強さに共感し…

景品増やします!!(笑)
期待してて下さい!

  1. 2012/11/30(金) 10:31:55 |
  2. URL |
  3. 北羆 #iWfHidvU
  4. [ 編集 ]

初コメです、今後とも宜しくお願いします
DIVAさんと揖斐えびさんが絡むとエロっぽくなってしまうんだよなぁ~
揖斐えびさんからはエロジジイ3人組を作ろうと誘われていますが、私は健全なる?エロジジイです、キリッ!
北海道は大阪に次ぐえびMAPの大勢力ですもんね、ボーリング大会をするくらい仲間の輪が広がっていて羨ましいです、私なんかえび友さんとしては先日BloodLineさんと直接お話をさせて頂いたのが初めてです、あとは電話とかメールばっかりで・・・
  1. 2012/11/30(金) 10:55:44 |
  2. URL |
  3. グータラおじん #-
  4. [ 編集 ]

Re:

>グータラおじんさん
はじめましてです!こちらこそ今後ともよろしくお願いします!
実は皆さんの絡み陰からそーっと覗いておりました。北羆はムッツリスケベタイプですので(笑)
にしてもエロ3人組み良いですね~!
あっ、北海道代表SON指令も北海道に来たさいはド~ゾ(ノ^^)ノ
『健全』な所にあんないしてくれると思いますよ~。
北羆は陰からニヤニヤしながら追いかけますんで
( ̄∇ ̄)

道民は仲良いですよ~やっぱりSON兄貴がいるからでしょうね!
実はまだまだ出てきてないですが、北海道にはいっぱい優しい兄貴がいるんですけどね~!
みんな良い人ばっかりですよ!

近い将来、北と本州の親睦会なんてできたらきっと楽しいでしょうね~ヾ(≧∇≦)
  1. 2012/11/30(金) 11:32:28 |
  2. URL |
  3. 北羆 #iWfHidvU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mwteine.blog.fc2.com/tb.php/57-6fa5dfcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
