北羆海老の我が家は水族館

札幌でエビの飼育をしてます。種類はレッドビーをはじめ、黒ビー、ターコイズ、ゴールデンアイ、シャドーなどを幅広く飼育しています!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まだまだ景品でますよ!

ど~も北羆海老の北羆です!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


昨日のボーリング楽しかったですね~ヾ(≧∇≦)

実は8人でやってきました!
エビ友増殖中!

増殖!?

そういえば、もうそろそろスロットバイオハザードでますね~ヾ(≧∇≦)
楽しみ♪


あっ(ーー;)
話がそれましたが

8人中、皆さんも知っている方が5名

No.13さん

かっとさん

そして
SON指令


北羆&小羆って感じです!


今回のプレゼント企画、上記の方々にも協力していただいております!

この場を借りてお礼申し上げます。
m(__)m

皆さんは???な感じでしょうね。(笑)
まあそのうちわかりますよ!



さて、今日も景品増殖中!

増殖中!←完全にはまりましたね(笑)


さて、今回注目は…メイン景品



皆さんご存じですよね?(笑)

SONさん協賛
ゼンスイのシュリンプ専用LEDライト30です!!

はい、キターー!!

北羆欲しい(≧∀≦)

SONさん

アザーッス!!



あれ?北羆用じゃない?
あら(^^;)


って、ことでこちらを1名様にプレゼント!

これで合計8個ですね!!


ってことは8名様以上確実です!!


参加者が20人だった場合
確率2/5!!
5人中2人には何かしら当たる計算ですね!


ただ、今のところ40名様位参加しそうなので…
確率1/5!
5人中1人の確率で当たりますね!
↑にしても凄いですね!


そして


まだまだ増殖警報発令中!!


なにやらあの有名人が…(笑)


気になる~ヾ(≧∇≦)
こちらは情報が入り次第お伝えします!



欲しいでしょ!?
はい、ポチφ(.. )お願いします!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
  1. 2012/11/30(金) 10:12:27|
  2. プレゼント企画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
<<景品増殖警報発令中!! | ホーム | ボーリング>>

コメント

こんにちは!!

ボーリング良いですね~
最近はやってないので100も行かないでしょうね・・・
仲の良い友達と、男気を賭けてやると盛り上がりますね
  1. 2012/11/30(金) 11:18:56 |
  2. URL |
  3. 蒲生海老 #-
  4. [ 編集 ]

Re:

>蒲生海老さん
いや~ボーリング楽しかったです!
いつ火花散るかハラハラしましたもん(爆)


  1. 2012/11/30(金) 11:35:10 |
  2. URL |
  3. 北羆 #iWfHidvU
  4. [ 編集 ]

こんにちは!

まだかなぁ〜(笑) 楽しみで寝不足気味です!

ステッカー当たらないかな(笑)
  1. 2012/11/30(金) 12:49:15 |
  2. URL |
  3. ruiえび #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは(^O^)

昨日は、お疲れ様でした(*゚▽゚*)

いやー久しぶりにテンション上がりましたよー( ´艸`)

初対面だったけど、楽しかったですよ(^O^)

今後もよろしくおねがいしますね(((o(*゚▽゚*)o)))
  1. 2012/11/30(金) 13:21:49 |
  2. URL |
  3. NO.13 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

まじっすか!
ゼンスイのLEDライトがぁ ・ω・!

ボウリングは5ゲームもするものじゃありませんwww
  1. 2012/11/30(金) 13:26:07 |
  2. URL |
  3. 揖斐えび #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/11/30(金) 14:17:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんにちはー。

景品増殖中ー( ´ ▽ ` )ノ

参加人数も増殖中ー( ´ ▽ ` )ノ

当てるの難しそうっすね(汗
  1. 2012/11/30(金) 14:42:06 |
  2. URL |
  3. きりん #-
  4. [ 編集 ]

Re:

>ruiえびさん
うぁ~寝不足なんてスイマセン(^^;)

ステッカー意外と倍率高いかもしれませんよ~
( ´艸`)
  1. 2012/11/30(金) 18:50:49 |
  2. URL |
  3. 北羆 #iWfHidvU
  4. [ 編集 ]

Re:

>No.13さん
いや~昨日はヤバかったですね~ヾ(≧∇≦)
めっちゃ楽しかった!
また機会があれば行きたいですね~!

次もガチンコでやりましょうね!
  1. 2012/11/30(金) 18:54:18 |
  2. URL |
  3. 北羆 #iWfHidvU
  4. [ 編集 ]

Re:

>揖斐えびさん
そうです!
ゼンスイのLEDですよ~!
ヤバいでしょ( ´艸`)

5ゲームはチ~ン(@_@)
  1. 2012/11/30(金) 18:56:30 |
  2. URL |
  3. 北羆 #iWfHidvU
  4. [ 編集 ]

>鍵コメさん

了解( ̄^ ̄)ゞ
よろしくお願いします!
  1. 2012/11/30(金) 18:59:29 |
  2. URL |
  3. 北羆 #iWfHidvU
  4. [ 編集 ]

Re: こんにちはー。

>きりんさん
そこまで倍率高くならないと思いますよ~ヾ(≧∇≦)

景品増殖中なんで(笑)
  1. 2012/11/30(金) 19:00:44 |
  2. URL |
  3. 北羆 #iWfHidvU
  4. [ 編集 ]

はじめまして、こんばんは
BloodLine様の所よりお邪魔させて戴きました<m(__)m>
突然のコメでプレ企画に参加させて戴けるのでしょうか?
また、お邪魔させて戴きます
宜しくお願い致します
ポチッ
  1. 2012/11/30(金) 20:23:44 |
  2. URL |
  3. 流浪ゑび #ZA9zVw0U
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです!!
ボーリング楽しいけど、疲れますよねww
久々にボーリング行きたくなりました^^
そう②ついに来月知人がシュリンプ飼いますww私ではなくwww←ススメたのは私です(笑)
景品増殖中ですね~って事でコメント書いてしまいました(*ノ▽ノ)
  1. 2012/11/30(金) 21:07:59 |
  2. URL |
  3. ミサパンダ #-
  4. [ 編集 ]

Re:

>流浪ゑびさん
ど~もはじめましてです!
BloodLineさんのところからありがとうございます!
突然のコメでも大丈夫ですよ~!
参加ありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いします!

  1. 2012/11/30(金) 21:20:37 |
  2. URL |
  3. 北羆 #iWfHidvU
  4. [ 編集 ]

Re:

>ミサパンダさん
うぁお!お久しぶりですね!
こちらもよろしくお願いしますね!

ボーリングめっちゃ楽しかったですよ~。
今日になって若くないな~って思いましたけどね
(ーー;)

いよ×2えびチャンデビューですね!
知人が(笑)
ミサパンダもデビュー時間の問題ですね
( ´艸`)

景品いっぱい用意してるんで良かったら参加して下さいね!

  1. 2012/11/30(金) 21:41:38 |
  2. URL |
  3. 北羆 #iWfHidvU
  4. [ 編集 ]

ボウリングおつかれさまでーす^ ^

かなり楽しかったみたいですね!

実はみなさんが行ったボウリング場の近くに住んでるんですよー^ ^
今回はSONさんが一応声を掛けてくれたのですがあまりボウリングに自信がなく辞退しましたw
機会があればみなさんにあいたいですねー(^^)
  1. 2012/11/30(金) 22:08:03 |
  2. URL |
  3. 松天 #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして!
ブログ色々見てたらプレ企画やられるんですね〜良かったら参加させてください
楽しみにブログ拝見しときます!
色々大変でしょうが頑張ってください
  1. 2012/11/30(金) 22:10:44 |
  2. URL |
  3. rikupapa #-
  4. [ 編集 ]

Re:

>松天さん
そうだったんですか(^^;)
案外大丈夫そうでしたよ?(笑)
次回はお会いしたいですね~ヾ(≧∇≦)
  1. 2012/11/30(金) 22:47:48 |
  2. URL |
  3. 北羆 #iWfHidvU
  4. [ 編集 ]

Re:

>rikupapa
はじめましてです!

参加表明ありがとうございます!
楽しみにしてて下さいね!
頑張りますよ~ヾ(≧∇≦)
  1. 2012/11/30(金) 22:57:33 |
  2. URL |
  3. 北羆 #iWfHidvU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mwteine.blog.fc2.com/tb.php/58-cf421cb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
