北羆海老の我が家は水族館

札幌でエビの飼育をしてます。種類はレッドビーをはじめ、黒ビー、ターコイズ、ゴールデンアイ、シャドーなどを幅広く飼育しています!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

景品増殖警報発令中!!

景品増殖警報発令中!!





現在参加表明してくれた方

29名!!


アザーッス!


そして、あと1人で30人

あと1人かぁ…


ニヤリ



まだまだ参加者募集中!
新規大歓迎!

皆さんお誘い合わせの上よろしくお願いします!



なんなら宣伝よろしくお願いします!(爆)



人も増えれば景品も…ニヤリ
( ´艸`)

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


景品増殖警報発令!!



なので今回も景品大増殖中!

まとめて紹介いたします!

SONさん協賛

俺のタマタマ6個入り
      4個入り
      2個入り 各1名様



SONさん協賛

外掛けフィルターと水足しくんセット
          1名様






そして!


蒲生海老さんからのサービス品でいただいた。

ブラックトルマリン200グラム
          1名様




蒲生海老さん有効に使わせていただきます!



そして×2


小羆協賛

ステッカーセット
中身はデザイン、色、サイズ、ランダム3枚セット
           こちらを5名様



この写真のデザインからランダムです!(笑)
そして
大変申し訳ないのですが、今回は名前入れれませんのでご了承ください。



こんな感じで一気に10名様追加しちゃいました!

これで合計18個ですね~ヾ(≧∇≦)


これはさすがに当たるでしょ!?


皆さん頑張って下さいね!


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



今後の予定

12月7日…プレゼント企画発動か!?
状況により早まる可能性も…

北羆海老のブログを今後も要チェック!!
  1. 2012/11/30(金) 22:41:32|
  2. プレゼント企画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:42
<<警報発令中!皆さんヤバいですよ! | ホーム | まだまだ景品でますよ!>>

コメント

こんばんは♪

にぎわってきましたね~^^
プレゼントもたくさんですね~。
すっごい豪華だよ!!と、主人が喜んでます^^;
うちからは、残念ながら景品として出せるようなものはないですが…。
楽しみにしてます♪

  1. 2012/11/30(金) 22:51:27 |
  2. URL |
  3. ★屯田エビ★ #-
  4. [ 編集 ]

Re:

>屯田エビさん
今までエビさんよりアクアよりだったため意外とアクア用品あるんですよね!
お宝が出てくる出てくる(笑)

まだまだでるかもしれませんよ~ヾ(≧∇≦)
  1. 2012/11/30(金) 23:10:21 |
  2. URL |
  3. 北羆 #iWfHidvU
  4. [ 編集 ]

ど~も^^

え・・・ネーミングが・・・

「俺のタマタマ」なんて・・・・・・・ハズカシイ^^;

Gig玉玉です!(笑)
  1. 2012/12/01(土) 00:13:14 |
  2. URL |
  3. SON #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~(^_^)
お疲れ様ですっm(__)m
いつもお世話になっておりますm(__)m
景品凄いですね~w(゜o゜)w
俺のタマタマってSONさんの~(爆)
凄く楽しみですっ(*≧∀≦*)

ポチッ
  1. 2012/12/01(土) 01:48:48 |
  2. URL |
  3. BloodLine #-
  4. [ 編集 ]

おお~!  豪華なプレ企画ですね!
たのしみです

ポチっ!!
  1. 2012/12/01(土) 02:09:34 |
  2. URL |
  3. ししゃも #-
  4. [ 編集 ]

お~豪華なのがずらり!
なんとしてもGETしたいです。
  1. 2012/12/01(土) 02:12:26 |
  2. URL |
  3. エビ好き少年 #-
  4. [ 編集 ]

ども~♪

どんどん豪華になっていきますね~♪

SONさんの協賛品も太っ腹ですね~
俺のタマタマまで出しちゃうなんてwww

楽しみな感じですね~
  1. 2012/12/01(土) 02:18:46 |
  2. URL |
  3. かっと #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます!!

景品増えてますね~
うちのは・・・もっと何か出せばよかったか?

  1. 2012/12/01(土) 05:05:57 |
  2. URL |
  3. 蒲生海老 #-
  4. [ 編集 ]

初コメで申し訳ありませんが、参加させてください(^-^)。

前回のBloodLineさんのプレ企画でも当選させていただき、今回もと思いまして(笑)。

今年に入ってからえびにハマって一年が過ぎようとしています。
まだまだ初心者ですが、ブログも引き続き楽しみに&参考にさせていただきたいと思います!!

よろしくお願いいたしますm(__)m
  1. 2012/12/01(土) 06:28:15 |
  2. URL |
  3. まろん #-
  4. [ 編集 ]

参加できますか?

おはようございます。
蝦娘といいます(≧∇≦)
蝦蝦太パパの娘なんですが参加できますか?
大丈夫ならぜひお願いします。
  1. 2012/12/01(土) 06:30:13 |
  2. URL |
  3. 蝦娘 #-
  4. [ 編集 ]

初めましておはようございます。

おはようございますnobo-beeと申しますv-436
凄い豪華賞品になってますねv-411
まだ間に合いますか?僕もぜひ参加させて下さいv-415


  1. 2012/12/01(土) 08:16:28 |
  2. URL |
  3.  nobo-bee #-
  4. [ 編集 ]

プレ企画参加希望です。

はじめまして。初コメですがプレ企画と聞いて参加いたしました。大丈夫かな~?いつもブログは拝見しておりますよ。(笑)
  1. 2012/12/01(土) 08:53:04 |
  2. URL |
  3. 美~首里ンプ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます(≧∇≦)
すごい景品が豪華ですねー。
前回コメントしたときに参加表明してなかったので数に入ってるかどうか分かりませんが、自分も参加させていただきたいと思いコメントしました。
何か当たるといいなあー>_<
  1. 2012/12/01(土) 11:14:12 |
  2. URL |
  3. チャンかわい #-
  4. [ 編集 ]

こえ・・・って?肥え?関西では人糞の肥しをこえって言うんですよねぇ・・・
勘違いをしてしまいました、御免なさい<m(__)m>
“これ”の見間違いでした、申し訳ありません
景品の数々・・・何時もの事ですが当たった気分になってしまうんですよね、反省します
いつかは自分も景品を出せる側になりたいものです
  1. 2012/12/01(土) 13:25:55 |
  2. URL |
  3. グータラおじん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちはー。

SONさんたまたま欲しいー!

前からずっと気になってたんですよ!

競争率が上がってきましたねー。

賑わって良いですね(^∇^)
  1. 2012/12/01(土) 13:51:57 |
  2. URL |
  3. きりん #-
  4. [ 編集 ]

さらにプラス!!

こんにちは(^_^)

警報発令で、
ドンドン増えますね〜笑
いろいろな幅広さがナイスですね!!
タマタマが気になりますね(^^)笑
自分所有の2つのタマタマも.......爆
大変失礼しました......汗
プレ企画ホント楽しみですね〜
頑張って下さいね!!!

  1. 2012/12/01(土) 14:48:01 |
  2. URL |
  3. 野武士 #aEmTB4nk
  4. [ 編集 ]

Re:

>SONさん
bigたまたま でしたか(^^;)

修正しときます!(笑)
  1. 2012/12/01(土) 14:56:17 |
  2. URL |
  3. 北羆 #iWfHidvU
  4. [ 編集 ]

Re:

>BloodLine
宣伝ありがとうございます!
引き続きよろしくお願いします!(爆)

俺のたまたま良いですよ~ヾ(≧∇≦)
極秘ですがもうそろそろ玉数が…。

ひょっとしたらラストチャンスかも( ´艸`)
  1. 2012/12/01(土) 15:06:08 |
  2. URL |
  3. 北羆 #iWfHidvU
  4. [ 編集 ]

Re:

>ししゃもさん
一言

まだまだいきます!(笑)
  1. 2012/12/01(土) 15:09:48 |
  2. URL |
  3. 北羆 #iWfHidvU
  4. [ 編集 ]

Re:

>エビ好き少年さん
ヤバいでしょ( ´艸`)
  1. 2012/12/01(土) 15:13:26 |
  2. URL |
  3. 北羆 #iWfHidvU
  4. [ 編集 ]

Re:

>かっとさん
どーもした!
SONさんは腹太いですわ!
凄い!

頑張りますよ~(^^)/
  1. 2012/12/01(土) 15:15:59 |
  2. URL |
  3. 北羆 #iWfHidvU
  4. [ 編集 ]

Re:

>蒲生海老さん

いやいや凄く助かりましたよ~(^^)/
ありがとうございます!
おかげさまでバリエーションアップしました!


まだまだ景品は増える予定ですのでよろしくお願いします!
  1. 2012/12/01(土) 15:20:01 |
  2. URL |
  3. 北羆 #iWfHidvU
  4. [ 編集 ]

Re:

>まろんさん
はじめましてです!
参加ありがとうございます!
連続ゲット目指して頑張って下さいね!

えびチャンは奥深くいいですよ~ヾ(≧∇≦)
頑張って下さいね!


  1. 2012/12/01(土) 15:24:50 |
  2. URL |
  3. 北羆 #iWfHidvU
  4. [ 編集 ]

Re: 参加できますか?

>蝦娘さん
蝦蝦太さんの…(笑)
今回はクリスマスプレゼント企画だからといって…(;¬_¬)


な~んて
いいですよ!
今回は特別です!
  1. 2012/12/01(土) 15:32:48 |
  2. URL |
  3. 北羆 #iWfHidvU
  4. [ 編集 ]

Re: 初めましておはようございます。

>nobo-beeさん
まだギリギリ大丈夫ですよ~!
よろしくお願いしますね!
  1. 2012/12/01(土) 15:34:19 |
  2. URL |
  3. 北羆 #iWfHidvU
  4. [ 編集 ]

Re: プレ企画参加希望です。

>美~首里ンプさん
参加表明ありがとうございます!
これからもよろしくお願いしますね!
  1. 2012/12/01(土) 15:37:29 |
  2. URL |
  3. 北羆 #iWfHidvU
  4. [ 編集 ]

Re:

>チャンかわいさん
バッチリ数の中に含まれてますよ~!

年末なので大盤振る舞いです!
当たりますよ~に!

  1. 2012/12/01(土) 15:40:50 |
  2. URL |
  3. 北羆 #iWfHidvU
  4. [ 編集 ]

Re:

>グータラおじんさん
おっと!当たった気になりましたか!?
それが狙いです!
テンションあがりますよね!
あっ、
ちなみに、まだ増えます!

  1. 2012/12/01(土) 15:45:52 |
  2. URL |
  3. 北羆 #iWfHidvU
  4. [ 編集 ]

Re: こんにちはー。

>きりんさん
たまたまは激熱ですよ~!
ここだけの話ですが、ラストチャンスかもです!
( ´艸`)
  1. 2012/12/01(土) 15:48:09 |
  2. URL |
  3. 北羆 #iWfHidvU
  4. [ 編集 ]

Re: さらにプラス!!

>野武士さん
どーもでした!
今回タマタマはいろんな意味で大注目ですよ!

野武士さん所有のタマタマ
小羆がめっちゃ食いついてます(^^;)

自分も羆印のちっちゃい玉2つ出そうかな~ヾ(≧∇≦)

プレゼント企画頑張ります!
応援よろしくお願いします!


  1. 2012/12/01(土) 15:57:34 |
  2. URL |
  3. 北羆 #iWfHidvU
  4. [ 編集 ]

タマタマ(笑)
こりゃ参加するしかないです(*`・ω・)ゞ
マジでwww
すっごい豪華ですね~♪
  1. 2012/12/01(土) 17:06:26 |
  2. URL |
  3. ミサパンダ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

SONさんの生玉~~~w

それだけは勘弁を、、、、


何が当たるかわからない闇企画www
楽しみですね
  1. 2012/12/01(土) 19:11:48 |
  2. URL |
  3. 揖斐えび #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ!
景品当選確率ヤバいですね 笑
参加者が増えるの方が早いか景品が増える方が早いか…楽しみです
  1. 2012/12/01(土) 20:36:34 |
  2. URL |
  3. rikupapa #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして

こんな形で初コメで申し訳ありません(+_+)
普段、根暗にやってるD.A.Iといいます。
いつもSONさんやこちらのブログを
拝見させてもらってます!
プレ企画に参加させてください〜´д` ;
  1. 2012/12/01(土) 22:59:36 |
  2. URL |
  3. D.A.I #-
  4. [ 編集 ]

Re:

>ミサパンダさん
念願のタマタマですよ~!
この機会に是非ゲットして下さい!
  1. 2012/12/02(日) 05:05:07 |
  2. URL |
  3. 北羆 #iWfHidvU
  4. [ 編集 ]

Re:

>揖斐えびさん
SONさんのタマタマ欲しいですか?(笑)
じゃあ、SONさんにチョメチョメしてみます!
  1. 2012/12/02(日) 05:24:41 |
  2. URL |
  3. 北羆 #iWfHidvU
  4. [ 編集 ]

Re:

>rikupapaさん
さ~て人数も増えたし♪
ムフフ( ´艸`)
  1. 2012/12/02(日) 05:27:13 |
  2. URL |
  3. 北羆 #iWfHidvU
  4. [ 編集 ]

Re: はじめまして

> D.A.Iさん
はじめましてですね!
( ̄^ ̄)ゞ
プレゼント企画頑張りますのでよろしくお願いします!
  1. 2012/12/02(日) 05:28:57 |
  2. URL |
  3. 北羆 #iWfHidvU
  4. [ 編集 ]

はじめまして。
いつもブログ拝見してます。
すごい数の景品ですね!
是非、参加させて下さい。
  1. 2012/12/02(日) 07:07:55 |
  2. URL |
  3. パンダ #-
  4. [ 編集 ]

間に合いますか?

初コメですがもし参加できましたらお願いします^_^
エビは今水槽立ち上げしてるとこですがσ(^_^;)
  1. 2012/12/02(日) 10:34:20 |
  2. URL |
  3. じゃいあん #b8Vm1xZs
  4. [ 編集 ]

Re:

>パンダさん
よろしくお願いします!
  1. 2012/12/02(日) 20:55:28 |
  2. URL |
  3. 北羆 #iWfHidvU
  4. [ 編集 ]

Re: 間に合いますか?

>じゃいあんさん
ギリギリセーフ!
大丈夫ですよ~!

よろしくお願いしますね!
  1. 2012/12/02(日) 21:03:13 |
  2. URL |
  3. 北羆 #iWfHidvU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mwteine.blog.fc2.com/tb.php/59-f228ece8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
