北羆海老の我が家は水族館

札幌でエビの飼育をしてます。種類はレッドビーをはじめ、黒ビー、ターコイズ、ゴールデンアイ、シャドーなどを幅広く飼育しています!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

出欠確認中!!

12月5日午前0時

プレ企画発動!!



今まで参加表明していただいた皆さん
ありがとうございます!
おかげさまでようやく始動できそうです。
この場を借りてお礼申し上げます!


残すところあと2日!

!?

景品増やせるのもあと2日ってことですね~。

うーん、実際どれだけの方々が参加するのか未知数です。



なので!

大変ご迷惑ではありますが
出欠をとらせていただきます!


この出欠確認次第ではまだ景品を増やす可能性があります!
それも目玉景品に匹敵するような物です!

例えばL○Dとか、エー○○ムとか


目標は50名様の参加です。

まだまだ間に合います!
新規大歓迎ですし、紹介ももちろんOK!

お早めの参加表明お待ちしております!


そして、


最終受付終了は開催時間の1時間前

12月4日23:00までとします!

上記の時間までにここのコメントまで参加表明お願いします!

なお、今回のコメントに対し返事は原則いたしませんのでご了承ください!

質問などございましたら前後の記事からコメント下さいますようお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
  1. 2012/12/02(日) 22:30:33|
  2. プレゼント企画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:78
<<緊急決定!あのLED職人が!? | ホーム | 警報発令中!皆さんヤバいですよ!>>

コメント

ど~も^^

いよいよですね^^

何が起こるのか??

楽しみ~♪

あ、自分は参加しませんよ^^;
一応、協賛者ですから~(笑)

もっと、盛り上がるといいですね^^
頑張ってー^^

ポチっと!^^
  1. 2012/12/02(日) 22:40:48 |
  2. URL |
  3. SON #-
  4. [ 編集 ]

もちろん参加します!
当たるといいな~♪
  1. 2012/12/02(日) 23:24:58 |
  2. URL |
  3. B-ab.Niitsu #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ!
景品数すごいですね〜!
もしかして当選確率100%⁈
参加させていただくしかないでしょ!
楽しみにしてます
  1. 2012/12/02(日) 23:40:19 |
  2. URL |
  3. rikupapa #-
  4. [ 編集 ]

いいものがあたりますように(*´ω`*)

参加させてもらう方としては
沢山参加者が増えてほしいです(*^^*)
  1. 2012/12/02(日) 23:46:51 |
  2. URL |
  3. くまちゃーむ #-
  4. [ 編集 ]

参加お願いしますー(^_^)
当選するように運気貯めときます!
  1. 2012/12/02(日) 23:54:15 |
  2. URL |
  3. FR506 #-
  4. [ 編集 ]

参加させていただきます。
色んな方からの協賛があり、北羆さんの人脈の広さに感心してしまいます(≧∇≦)
当たりますように(>人<;)
  1. 2012/12/03(月) 00:06:15 |
  2. URL |
  3. チャンかわい #-
  4. [ 編集 ]

初めまして!企画に参加させてください。
ここまで景品を集められるなんてすごいですね(^v^)
楽しみに待ってますー。
  1. 2012/12/03(月) 00:24:44 |
  2. URL |
  3. デグー #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

参加させて下さいね(^^/
ポチっと!!
  1. 2012/12/03(月) 00:28:47 |
  2. URL |
  3. 辰美 #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様ですm(__)m

いよいよですか〜(^-^)

頑張ってくださいねV(^_^)V
  1. 2012/12/03(月) 00:33:30 |
  2. URL |
  3. NO.13 #-
  4. [ 編集 ]

参加させてください~!!
コメは初ですが、いつも楽しく読ませていただいてました。

よろしくお願いします。

  1. 2012/12/03(月) 00:57:54 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

初コメント!

参加希望です!

お願いします。
(V)o\o(V)
  1. 2012/12/03(月) 01:37:44 |
  2. URL |
  3. 讃岐 ファン太 #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして

いままでちょくちょくおじゃまさせていただいていたのですが、今回初めてコメします。
プレ企画、参加させてください。
よろしくお願いいたします(*'▽'*)♪
  1. 2012/12/03(月) 01:49:51 |
  2. URL |
  3. KRR #nL6A2.tM
  4. [ 編集 ]

こんばんは

参加させていただきますね

ポチ♪
  1. 2012/12/03(月) 03:14:29 |
  2. URL |
  3. ツルエビ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ

もちろん参加します!

ヨロシクです♪

ぽちっとv-218
  1. 2012/12/03(月) 03:25:09 |
  2. URL |
  3. きりん #R/jbUmnA
  4. [ 編集 ]

50人って、凄いことになってきましたね!
頑張ってください!

そして、自分に
いいものがあたりますように〜(*´∀`)

ポチッと
  1. 2012/12/03(月) 05:35:41 |
  2. URL |
  3. D.A.I #-
  4. [ 編集 ]

プレ企画

だいぶ集まって来ましたね。
娘共々開催が楽しみです。

娘は昔の写真ならブログで見れますよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  1. 2012/12/03(月) 05:51:32 |
  2. URL |
  3. 蝦蝦太 #-
  4. [ 編集 ]

ども!

やっとコメまわりできます(T^T)笑

是非参加させてください(^^)/


  1. 2012/12/03(月) 06:22:09 |
  2. URL |
  3. えび影 #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます♪

「出欠」、っておもしろいですね^^
わかりやすくて、参加しやすくていいですよ~。
コメントの数が参加者の数なんですね。
よろしくお願いします(^^)/
  1. 2012/12/03(月) 08:47:56 |
  2. URL |
  3. ★屯田エビ★ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

参加しま~す。なにかいいものが、あたるといいなぁ~。よろしくお願いします。
  1. 2012/12/03(月) 08:53:35 |
  2. URL |
  3. 美~首里ンプ #-
  4. [ 編集 ]

いよいよですね。
プレ企画参加させてください
(^-^)/
  1. 2012/12/03(月) 09:35:18 |
  2. URL |
  3. noatsukinpapa #-
  4. [ 編集 ]

はじめましてm(__)mプレ企画参加させてくださいf^_^;)
いいものザックザクでわくわくしてます(=゚ω゚)ノ
  1. 2012/12/03(月) 10:59:55 |
  2. URL |
  3. タサレユリ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます
当然の事ながら参加させて頂きたいです
宜しくお願い致します
  1. 2012/12/03(月) 11:46:13 |
  2. URL |
  3. グータラおじん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!


もちろん参加です。宜しくお願いします(笑)

もうちょっとで、とちるとこでしたぁ〜(笑)
  1. 2012/12/03(月) 12:20:27 |
  2. URL |
  3. ruiえび #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

はーいv-411参加します。
参加させて下さいv-436
豪華景品v-315当選が楽しみです。

もうすでに当選した気分v-415なので
どうかよろしくお願いしますv-435
  1. 2012/12/03(月) 15:22:49 |
  2. URL |
  3. nobo-bee #-
  4. [ 編集 ]

盛り上がってますねー^ ^
もちろん参加しまーーす(^-^)/

よろしくです(^^)
  1. 2012/12/03(月) 15:32:53 |
  2. URL |
  3. 松天 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ!

是非、僕も参加させてくださ~い!
僕のブログでも紹介させてもらいますね♪

  1. 2012/12/03(月) 15:44:26 |
  2. URL |
  3. DIVA #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

参加しまーす!

よろしくお願いします!
  1. 2012/12/03(月) 15:44:53 |
  2. URL |
  3. えび氏 #-
  4. [ 編集 ]

私でも参加できるならしたいで~す(*>ω<)v
ヨロシクお願いします^^
  1. 2012/12/03(月) 17:27:23 |
  2. URL |
  3. ミサパンダ #-
  4. [ 編集 ]

プレ企画

初めまして。

私も、参加さしてください。
すごい景品ですね、
楽しみにしているので、
宜しくお願いします。
  1. 2012/12/03(月) 18:18:37 |
  2. URL |
  3. 海老童 #-
  4. [ 編集 ]

プレ企画

参加させてください
私も春と夏にP企画を毎年行っていますので宜しく
  1. 2012/12/03(月) 18:57:16 |
  2. URL |
  3. こなまいき? #-
  4. [ 編集 ]

初めまして

プレ企画がるとDIVAさんのところから飛んできました。
参加させてください(*゚∀゚)=3
よろしければリンクもさせてください。
*´∀`)ノ ヨロシクオネガイシマス♪
  1. 2012/12/03(月) 19:08:56 |
  2. URL |
  3. 弘前えび桜 #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして~

こんばんわ!
初コメになります。

えびだがや。のはちと申します。

Divaさんのブログよりお邪魔させていただきました。

プレ企画開催おめでとうございます!&
プレ企画参加させて下さい!!

ポチッと!

またリンク貼らせていただいてもよろしいでしょうか?
  1. 2012/12/03(月) 20:11:49 |
  2. URL |
  3. はち #HZ3qD0i6
  4. [ 編集 ]

参加させてください!!

よろしくお願いします(^-^)。

  1. 2012/12/03(月) 20:32:11 |
  2. URL |
  3. まろん #-
  4. [ 編集 ]

はいはいはいはい

参加します!!!

よろしくお願いしますv-222
  1. 2012/12/03(月) 20:59:16 |
  2. URL |
  3. 揖斐えび #-
  4. [ 編集 ]

参加表明

参加表明致しま~す。
何がでるかな?何がでるかな?
チョー楽しみですo(^o^)o
  1. 2012/12/03(月) 21:07:59 |
  2. URL |
  3. 海老亮明 #yqWqimoQ
  4. [ 編集 ]

はじめまして
なぱえび なつきです

パパへのクリスマスプレゼントとして当てたいと思います。

応募よろしくお願いします
  1. 2012/12/03(月) 21:18:18 |
  2. URL |
  3. なぱえび #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして ととえび と申します。

野武士さんのブログから飛んでまいりました。

プレ企画参加させていただいてよろしいでしょうか?

宜しくお願いいたします。

  1. 2012/12/03(月) 21:44:18 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪
参加出来ますかね♪
よろしくお願いします!!(笑)

そちらの方はかなりの寒さがあると思いますが体調崩さないように気をつけて下さいね♪\(^_^)/
  1. 2012/12/03(月) 23:14:30 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして(・∀・)ノ
野武士さんの所からやって参りました!

よければ参加させて頂きたいです(><)
よろしくお願いします♪
  1. 2012/12/03(月) 23:38:07 |
  2. URL |
  3. ゆずきち #-
  4. [ 編集 ]

参加表明!!

 参加さしてください(^o^)
土佐海老といいます♪
  1. 2012/12/04(火) 00:10:04 |
  2. URL |
  3. 土佐海老 #-
  4. [ 編集 ]

参加させてください!
何が当たるか楽しみにしています!(何も当たらないかもしれませんけど笑)
  1. 2012/12/04(火) 00:20:40 |
  2. URL |
  3. エビ好き少年 #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして!!
ブログ拝見させて頂き参加したいと思いコメントさせていただきました!!
当たるといいな^_^
  1. 2012/12/04(火) 00:28:25 |
  2. URL |
  3. 緑茶 #-
  4. [ 編集 ]

参加表面

DIVAさんのとこからきました

参加させてくださ~いp(´⌒`q)
  1. 2012/12/04(火) 00:47:03 |
  2. URL |
  3. かじぱんまん #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして

偶然このプレ企画を知りました
参加させて下さい

これまでこのような企画で当選したことがないので当たるのを楽しみにしていたいと思います。
  1. 2012/12/04(火) 01:21:47 |
  2. URL |
  3. 和田 #-
  4. [ 編集 ]

Mydo^^

かっとさんのLEDは自作派の俺には興味深々なしなですねぇ~
  1. 2012/12/04(火) 01:41:26 |
  2. URL |
  3. 元隊長 #-
  4. [ 編集 ]

まずはポチっ

参加致します(^¥^)/


  1. 2012/12/04(火) 02:18:57 |
  2. URL |
  3. ししゃも #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして
参加希望です 宜しくお願い致します
  1. 2012/12/04(火) 02:28:27 |
  2. URL |
  3. ホタテ #-
  4. [ 編集 ]

初コメ失礼します。

良く記事は拝見しておりましたが、初コメで厚かましくて失礼します。
良かったら混ぜて頂ければと思っております。

相互リンクお願いできますでしょうか?

宜しくお願いします。
  1. 2012/12/04(火) 02:31:44 |
  2. URL |
  3. Bee-Infinity(無限の親父) #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]

お初ですがプレ企画の参加希望です。
宜しくお願い致します。m(_ _)m
  1. 2012/12/04(火) 05:34:25 |
  2. URL |
  3. ハムカツ #-
  4. [ 編集 ]

始めまして!
アチコチで、イベントの紹介があったので、来て見ました。
参加希望します。
ポチ~!!!
  1. 2012/12/04(火) 06:41:06 |
  2. URL |
  3. えび彦 #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます!!

スゴイ数の参加表明ですね・・・

私も参加できますか?
もし可能ならお願いします(汗)
  1. 2012/12/04(火) 06:47:40 |
  2. URL |
  3. 蒲生海老 #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます!
はじめまして(^^)藤エビと言います。
初コメで大変失礼致しますがプレ企画、参加させて下さい(^^)
よろしくお願いします。
  1. 2012/12/04(火) 08:20:16 |
  2. URL |
  3. 藤エビ #e2xIBKiE
  4. [ 編集 ]

初コメで申し訳ありませんが、参加してもよろしいですか??

よろしくお願いいたします(^-^)。

  1. 2012/12/04(火) 08:21:07 |
  2. URL |
  3. もぐら #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして うめと言います
Bloodlineさんのブログから飛んで来ました

すごい数の景品ですね
初コメですが 参加させて頂いても良いですか?
よろしくお願いします
  1. 2012/12/04(火) 08:24:46 |
  2. URL |
  3. うめ #-
  4. [ 編集 ]

どうもぉ。えび吉です。
いつも読み逃げすいません(笑)

参加のほど、よろしくお願いします(笑)
  1. 2012/12/04(火) 08:32:34 |
  2. URL |
  3. えび吉 #wLMIWoss
  4. [ 編集 ]

はじめまして 
かっとさんから飛んできました
図々しく参加させていただいてもよろしいでしょうか?
どうぞよろしくお願いします^^
  1. 2012/12/04(火) 08:50:58 |
  2. URL |
  3. Rougeのパパ #-
  4. [ 編集 ]

北羆海老さん 初めまして。

初コメとなりますが・・・参加させてもらってもいいですか
図々しくてすいません。

宜しくお願い致します。m(__)m
  1. 2012/12/04(火) 09:05:45 |
  2. URL |
  3. スピノ #-
  4. [ 編集 ]

北羆海老さん 初めまして。

毎回読ませて頂いております、読み逃げをお許し下さい m(_ _)m
図々しいですが・・・企画に是非参加させて下さい。宜しくお願い致します。
  1. 2012/12/04(火) 10:25:29 |
  2. URL |
  3. カズエビ #-
  4. [ 編集 ]

かっとさんの所から来ました〜って
てか、いつも読み逃げしてますがw
プレ企画参加させて下さいー
お目当てはLEDライト♪(´ε` )
  1. 2012/12/04(火) 10:31:15 |
  2. URL |
  3. 萌えび #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます(^^)

はじめまして♪かっとさんのブログから
きましたエビ初心者の雪龍
と申しますm(__)m

参加表明と相互リンクを是非
お願い致します!!

あと同じ道産子として協賛品で
未使用アクアグッズを出したいの
ですが♪どうしましょうか、よければ
送ります~(^^)

  1. 2012/12/04(火) 10:43:30 |
  2. URL |
  3. 雪龍 #-
  4. [ 編集 ]

皆さんへ

初参加でも大丈夫ですよ!
まさかこんなにたくさんの参加者が集まるとは思いもしませんでした。
ありがとうございます!

URLを記入していただいたみなさんへ
できるだけリンク貼らせていただきます!
今後ともよろしくお願いします。
  1. 2012/12/04(火) 11:32:08 |
  2. URL |
  3. 北羆 #-
  4. [ 編集 ]

参加させてください

はじめまして
でんでんと申します。
よろしければ、プレゼント企画参加させてください。
  1. 2012/12/04(火) 12:03:52 |
  2. URL |
  3. でんでん #FvLIUmYM
  4. [ 編集 ]

はじめまして♪

ちょくちょくブログ拝見させていただいてます!!
企画参加させていただきます♪
  1. 2012/12/04(火) 12:13:45 |
  2. URL |
  3. えびオタク #-
  4. [ 編集 ]

参加しまーす!
たのしみですねぇー
  1. 2012/12/04(火) 12:34:34 |
  2. URL |
  3. AQUA-cube #-
  4. [ 編集 ]

参加しますよ~(^O^)
宜しくお願いします。。。
  1. 2012/12/04(火) 13:42:42 |
  2. URL |
  3. 美零えび #km62nynQ
  4. [ 編集 ]

参加させてください

はじめまして、初コメですが企画参加させてください
  1. 2012/12/04(火) 14:47:50 |
  2. URL |
  3. たくゆう #-
  4. [ 編集 ]

参加させて下さい

はじめまして
プレ企画参加させて下さい
凄い協賛品ですね
当選出来ますように。
  1. 2012/12/04(火) 14:56:40 |
  2. URL |
  3. 海P #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

はじめまして。

プレ企画参加させてください♪
宜しくお願い致しますm(_ _)m
  1. 2012/12/04(火) 16:12:05 |
  2. URL |
  3. 翔天 #-
  4. [ 編集 ]

初めまして、いつも楽しく読ませてもらってます!北海道の方のパワーすごいっすね(笑)
参加させてくださいm(_ _)m
よろしくお願いします。
  1. 2012/12/04(火) 19:01:35 |
  2. URL |
  3. マコ #-
  4. [ 編集 ]

参加希望です。

よければ参加させて下さい(._.)
  1. 2012/12/04(火) 20:24:39 |
  2. URL |
  3. darasyu #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして(*^^*)

プレ企画させていただきたいです!
よろしくお願いします(o^-^o)
  1. 2012/12/04(火) 22:10:32 |
  2. URL |
  3. あゆ天 #-
  4. [ 編集 ]

初めまして!
当選率高そうですねー(^o^)
参加おねがいしますっ!
  1. 2012/12/04(火) 22:31:02 |
  2. URL |
  3. ta-bo- #-
  4. [ 編集 ]

参加希望です。

宜しくお願いします^^
  1. 2012/12/04(火) 22:31:31 |
  2. URL |
  3. やっくん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

企画参加お願いします

はじめまして

企画の参加させてください。
お願いします。

ポチっとしときますね(´▽`)
  1. 2012/12/04(火) 22:33:43 |
  2. URL |
  3. 海老漱 #-
  4. [ 編集 ]

Mydo!

滑り込みでとりあえず参加表明します♪
  1. 2012/12/04(火) 22:42:43 |
  2. URL |
  3. 元隊長 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~

あ、危ねぇ・・・(笑)

ギリですね^^;出欠確認。

楽しみにしてます~
  1. 2012/12/04(火) 22:51:10 |
  2. URL |
  3. Rikuエビ #-
  4. [ 編集 ]

プレ参加

始めまして。
間に合いますか?
参加希望です。
よろしくお願いいたします。
  1. 2012/12/04(火) 22:59:30 |
  2. URL |
  3. チェックエビ #-
  4. [ 編集 ]

受付終了!
  1. 2012/12/04(火) 23:03:51 |
  2. URL |
  3. 北羆警察 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mwteine.blog.fc2.com/tb.php/61-7c21b8e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
