北羆海老の我が家は水族館

札幌でエビの飼育をしてます。種類はレッドビーをはじめ、黒ビー、ターコイズ、ゴールデンアイ、シャドーなどを幅広く飼育しています!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝50名突破!まだまだ間に合います!!

うぁ~


本当に



50名突破してしまいました!!
ヾ(≧∇≦)


参加してくれてる皆さんありがとうございます!


北羆なまら燃えています!(笑)



50名突破記念として景品増やします!ひょっとしたら最後かもしれません!

なので、ちょっと良いもの出します!


まず、SONさん協賛品から

ゼンスイ LED30 ブルーホワイト 1名様



魚掬いネット大中小合わせて160本!!(爆)





北羆倉庫から


エーハイムフィルター2211専用パッド付き 

1名様



本ナロー付き流木サイズ小 2名様





その他数点…(笑)


いかがでしょうか?


てか、北羆も参加していいですか!?(爆)



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


いよいよ残すところあと約15時間!


なんだか波乱な予感を感じております!



それでは後ほど(笑)
  1. 2012/12/04(火) 09:17:10|
  2. プレゼント企画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<追加!! | ホーム | 緊急決定!あのLED職人が!?>>

コメント

こんにちは

どもです!

ハンパない景品数になりましたねー(爆

いよいよ開催ですね(^O^)

ポチっと
  1. 2012/12/04(火) 10:15:31 |
  2. URL |
  3. きりん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

景品が増えて嬉しい限りですが
皆さんあまり無理なさらないでください

企画者も後が大変でしょうし
当たりハズレも楽しいのですから^^;
  1. 2012/12/04(火) 13:30:04 |
  2. URL |
  3. 揖斐えび #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして(^^)

野武士さんのブログでプレ企画やってるの見て飛んできました!!
まだ間に合いますか??
間に合えば参加よろしくお願いします(>_<)
  1. 2012/12/04(火) 13:34:54 |
  2. URL |
  3. こころ家族 #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして。

突然のコメント失礼しますf^_^;

BloodLineさんから来ましたまだ参加出来るなら、お願いしたく思います。

プレ企画参加希望です。

宜しくお願い致しますm(_ _)m

  1. 2012/12/04(火) 14:42:36 |
  2. URL |
  3. Two[e:272]bee #-
  4. [ 編集 ]

ども~^^
凄いプレ企画になりそうですね!
私も参加させてくださいね(*´ω`*)
狙いはLEDか投げ込みスポンジであります^^
  1. 2012/12/04(火) 15:21:07 |
  2. URL |
  3. 和泉海老 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~!!! 
初コメ失礼致します。 プレ企画が目に入って来まして参りました(*^^)v
 もし参加が間に合えば是非よろしくお願い致します。
  1. 2012/12/04(火) 17:22:23 |
  2. URL |
  3. 華獅羽えび #-
  4. [ 編集 ]

LEDいいっすね~(*ノ▽ノ)
ウハウハですよww
  1. 2012/12/04(火) 18:30:54 |
  2. URL |
  3. ミサパンダ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

リンク有難うございます。
こちらも完了しておりますので、これからも宜しくお願いします。

何か当たりますように。。。ポチッとしときました。
  1. 2012/12/04(火) 20:02:53 |
  2. URL |
  3. Bee-Infinity #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]

Re: こんにちは

>きりんさん
いや~半端ないですね~(笑)

ただ、少しセットにさせていただきました。
当たり人数は減った?いや変わらないか…(笑)

そんな感じです!
  1. 2012/12/04(火) 20:51:21 |
  2. URL |
  3. 北羆 #iWfHidvU
  4. [ 編集 ]

Re:

>揖斐えびさん 
どーもです!
心配ありがとうございます!
やるならドカンとやらなきゃ!
ソンソン( ´艸`)
な~んてね!(笑)
ありがとうございます。

協賛していただいたり宣伝していただいたりしましたので責任もって最後までやらせでいただきますよ!

もちろんハズレもありますので気をつけて下さいね!(爆)
  1. 2012/12/04(火) 20:57:50 |
  2. URL |
  3. 北羆 #iWfHidvU
  4. [ 編集 ]

Re:

>こころ家族さん
ギリギリセーフ!
この後はじまりますのでスタンバって下さいね!
  1. 2012/12/04(火) 21:00:07 |
  2. URL |
  3. 北羆 #iWfHidvU
  4. [ 編集 ]

Re: はじめまして。

>Two beeさん
間に合います!
スタンバって下さい!
  1. 2012/12/04(火) 21:01:33 |
  2. URL |
  3. 北羆 #iWfHidvU
  4. [ 編集 ]

Re:

>和泉海老さん
参加ありがとうございます!
先日はスイマセンでした。
実は初コメだったんで恐縮しました(笑)
これからもよろしくお願いしますね!
  1. 2012/12/04(火) 21:04:01 |
  2. URL |
  3. 北羆 #iWfHidvU
  4. [ 編集 ]

Re:

>華獅羽えびさん
まだ大丈夫です!
よろしくお願いしますね!
  1. 2012/12/04(火) 21:05:46 |
  2. URL |
  3. 北羆 #iWfHidvU
  4. [ 編集 ]

Re:

>ミサパンダさん
いいだろう!(爆)
よろしくお願いしますね!
  1. 2012/12/04(火) 21:06:52 |
  2. URL |
  3. 北羆 #iWfHidvU
  4. [ 編集 ]

Re:

>Bee - Infinityさん

こちらこそよろしくお願いします!

いよいよですね(^^;)
  1. 2012/12/04(火) 21:10:03 |
  2. URL |
  3. 北羆 #iWfHidvU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mwteine.blog.fc2.com/tb.php/64-a404d6e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
