北羆海老の我が家は水族館

札幌でエビの飼育をしてます。種類はレッドビーをはじめ、黒ビー、ターコイズ、ゴールデンアイ、シャドーなどを幅広く飼育しています!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

道産子根性!!

参加者締め切りまで

あと一時間切りました!

締め切りは
23:00です!

よろしくお願いしますね~(^^)/



いよいよですね~ヾ(≧∇≦)

開催間際ですが…(笑)



道産子根性です!


更に景品追加します!


一つ目
協賛品です!

ステッカー職人の
No.13さん

から

オリジナルステッカー作ります権利
             1名様

名前ステッカーを10枚作ってくれます!
ローマ字の方がデザインしやすいらしいですよ~!
サンプルはかっとさんのです!



かっこいいでしょ!




そしてもう一つ


雪龍さんからも協賛いただきました!!

アザーッス!


しかも2つも

サテライトスリムS
繁殖用にど~ぞ!

昇龍石1キロ
形は確認していないためわかりませんが…(笑)
石組み水草レイアウトには良いのではないでしょうか?


以上で今回の景品は全てとなります!


ご協力いただいた皆さん心から感謝申し上げます!


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

さて今後の予定ですが、
23時に参加受付を終了とさせていただきます。
その後、随時情報を配信しますのでそれまでおまちください!


なんか食ってるぞ~(`ε´)



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



合い言葉です!

『絆っていいね!』
  1. 2012/12/04(火) 22:04:08|
  2. プレゼント企画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<言い忘れました! | ホーム | 追加!!>>

コメント

こんばんは

小羆さん?がぁ 肉食ってる~w
しかも七輪で!

抽選方法も一計をめぐらしてあるんですね^^
  1. 2012/12/04(火) 22:15:52 |
  2. URL |
  3. 揖斐えび #-
  4. [ 編集 ]

>揖斐えびさん
焼き肉~前祝!

  1. 2012/12/05(水) 12:11:35 |
  2. URL |
  3. 北羆 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mwteine.blog.fc2.com/tb.php/69-15921227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
