北羆海老の我が家は水族館

札幌でエビの飼育をしてます。種類はレッドビーをはじめ、黒ビー、ターコイズ、ゴールデンアイ、シャドーなどを幅広く飼育しています!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はい注目!

ど~も、北羆です!

さー、プチイベント開催中!

アクアショップTKにいる北羆に声かけてくれれば

ステッカープレゼント!!




じゃなくて


↓こっちがメインか(ーー;)


公開あみだくじ!!


SONさんが今くじ引きますからね~!
皆さん

念を送って下さい!


あっ



呪ったらダメですよ!(笑)








結果は後ほど!!







今日来れない方、遠方の方スイマセン!!



注目!!



ブログ限定プチイベント!

公開あみだくじ開催時間(午後1時~2時まで)の間ブログを見てくれた方限定で


オリジナルステッカーをプレゼントします!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

こちらの名前なしバージョンです!

店頭用とブログ用合わせて10枚用意しました。



先着順で店頭とブログで合わせて10枚です!
なくなり次第終了となりますのでよろしくお願いします!



希望者はこちらのコメントに欲しい!!

と書いて下さい!


ブログ用は最低3枚は確保します!

なので

先着3名様は確実です!


それ以降の方はあみだくじと一緒に当選発表しますのでよろしくお願いします!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
  1. 2012/12/09(日) 13:00:00|
  2. プレゼント企画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<終了!! | ホーム | これから>>

コメント

ステッカー欲しいです。

僕もステッカー欲しいです。
早くしないと3人になりそうなので・・
お願いしますね。
ε(❀◕‿◕ฺ)з ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧ね
  1. 2012/12/09(日) 13:26:53 |
  2. URL |
  3. nobo-bee #-
  4. [ 編集 ]

あみだくじ当たるといいなあ(≧∇≦)
遠方でお店までは行けないので、ステッカー欲しいです>_<
  1. 2012/12/09(日) 13:29:09 |
  2. URL |
  3. チャンかわい #-
  4. [ 編集 ]

今日行きたかったんですけど親に頼んでもだめと言われてしまいました(泣)
結果、楽しみにしています!
ステッカー欲しいです!
  1. 2012/12/09(日) 13:43:12 |
  2. URL |
  3. エビ好き少年 #-
  4. [ 編集 ]

めっちゃ欲しいです(笑)


宜しくお願いします〜
  1. 2012/12/09(日) 13:45:37 |
  2. URL |
  3. ruiえび #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

ステッカー欲しいです

宜しくお願いします
  1. 2012/12/09(日) 13:50:49 |
  2. URL |
  3. ツルエビ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ。
先日はありがとうございました。
ステッカー欲しいです!
参加させて下さい。
  1. 2012/12/09(日) 13:55:33 |
  2. URL |
  3. パンダ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mwteine.blog.fc2.com/tb.php/85-1de3d861
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
