北羆海老の我が家は水族館

札幌でエビの飼育をしてます。種類はレッドビーをはじめ、黒ビー、ターコイズ、ゴールデンアイ、シャドーなどを幅広く飼育しています!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりにエビブログ(笑)

ど~も、この前コンビニでジュースを買おうとしたら「お客さん違いますけど?」と、見てみるとマルハンのコインでした(^^;)
北羆です!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

皆さんプレ企画お疲れ様でした!
たくさんの方々に参加していただき、北羆感激しております。

皆さんありがとうございました!


大変失礼何ですがプレ企画中バタバタしてしまい

リンク貼れませんでした!
改めてリンクいいよって方はコメント下さい!
お願いします。




さて、プレ企画も終わったので今日からまたエビブログに戻りま~す!

よろしくです!


今回はこいつです


ジャドー日の丸
じゃなくて
片日の丸

こいつがついに抱卵しました。



しかも



99%BloodLine産のF0がお父さんの可能性が高いです!

いや~やりました!

国産ピントデビューできるか!?


ムフフ( ´艸`)


今後が楽しみですね!



ランキング参加中!
ポチφ(.. )お願いします!



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
  1. 2012/12/09(日) 22:17:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:35
<<小羆の海老ちゃん♪ | ホーム | 最後の発表です!>>

コメント

こんばんは!
プレ企画お疲れ様でした。とても楽しませてもらいました!
シャドーの日の丸とピントが合わさってどんな稚エビが生まれるのか楽しみですね!
  1. 2012/12/09(日) 22:50:27 |
  2. URL |
  3. エビ好き少年 #-
  4. [ 編集 ]

稚えびが楽しみですね(*´∀`)!

ポチ♪
  1. 2012/12/10(月) 06:51:24 |
  2. URL |
  3. えび影 #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます!
プレ企画お疲れ様でした!
今後ともよろしくお願いします(^^)
ピントデビューですか~!楽しみですね~♪
リンクの方もよろしくです(^^)私も貼らせて頂きますね(^^)
  1. 2012/12/10(月) 07:41:17 |
  2. URL |
  3. 藤エビ #e2xIBKiE
  4. [ 編集 ]

Re:

>エビ好き少年さん
プレ企画参加ありがとうございました!

片日の丸×F0

どうなるんすかね~(^^;)


今後に期待(^^)/
  1. 2012/12/10(月) 08:57:41 |
  2. URL |
  3. 北羆 #iWfHidvU
  4. [ 編集 ]

北羆さんおはようございます♪
プレ企画お疲れ様でした!!
まだ発送等大変だと思いますが頑張って下さいね♪

おっ♪F0かかりましたか!!
期待しましょう♪

リンクお願いします♪
  1. 2012/12/10(月) 09:32:06 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます

プレ企画お疲れ様でした

おぉ!その紋所はぁ
教祖様のピント~
たくさん生まれるとイイですね
  1. 2012/12/10(月) 09:56:51 |
  2. URL |
  3. 揖斐えび #-
  4. [ 編集 ]

ご懐妊おめでとうございます!!
無事に稚エビ誕生するといいですね!
  1. 2012/12/10(月) 10:22:23 |
  2. URL |
  3. rikupapa #-
  4. [ 編集 ]

プレお疲れ様でした~
これから発送関連ですね。頑張ってください♪
こちらもLED頑張って組み上げますw

あっ、リンクいいですよwww

1か月後の稚エビが楽しみですね~^^
  1. 2012/12/10(月) 10:37:23 |
  2. URL |
  3. かっと #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/12/10(月) 10:58:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんにちは!

F0抱卵、おめでとうございます‼

僕んとこもブラットさん血統いますがまだ、小さいのでこれからのです(笑)

ポチっと
  1. 2012/12/10(月) 12:18:33 |
  2. URL |
  3. ruiえび #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます(^-^)

プレ企画お疲れ様でした(((o(*゚▽゚*)o)))

ピント出るといいですね(´∀`)

  1. 2012/12/10(月) 13:15:36 |
  2. URL |
  3. NO.13 #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした!!

こんにちは(^_^)

プレ企画、大成功でしたね〜
かなりの盛り上がりでしたね!!
88残りも本日発送完了ですよ〜笑
またまた何か有りましたら
是非参加させていただきますね(^^)
ピント、
こちらも楽しみですね!!
良血統BloodLineさんが良いですね〜
爆っと頑張って下さいね!!

  1. 2012/12/10(月) 13:40:08 |
  2. URL |
  3. 野武士 #aEmTB4nk
  4. [ 編集 ]

こんにちは~^^

自分もリンクOKっす^^

プレ企画、お疲れ様でした~^^

後は、発送の準備!

頑張って~ポチ^^
  1. 2012/12/10(月) 15:54:42 |
  2. URL |
  3. SON #-
  4. [ 編集 ]

Re:

>えび影さん
初ピントなだけにどんなのが出るか楽しみです!
  1. 2012/12/10(月) 16:14:30 |
  2. URL |
  3. 北羆 #iWfHidvU
  4. [ 編集 ]

プレ企画お疲れ様です(*>ω<)v
抱卵おめでとうございます!!楽しみですね~♪
  1. 2012/12/10(月) 18:04:52 |
  2. URL |
  3. ミサパンダ #-
  4. [ 編集 ]

Re:

>藤エビさん
プレ企画参加ありがとうございました。
ピント現れると良いんですけどね~
リンクありがとうございます!
  1. 2012/12/10(月) 19:38:41 |
  2. URL |
  3. 北羆 #iWfHidvU
  4. [ 編集 ]

Re:

>さやま蝦さん
発送頑張りますよ~
死ぬ気でやります(笑)

F0楽しみすぎて寝れないです!

リンクの件了解しました~
こちらこそよろしくお願いします!
  1. 2012/12/10(月) 19:44:10 |
  2. URL |
  3. 北羆 #iWfHidvU
  4. [ 編集 ]

こんばんは~♪

お疲れさまでした!
とっても楽しい企画でした(^^)/
ありがとうございました^^
でもこれから、発送作業があるんですね。
風邪をひかないように、頑張ってくださいね。

エビさん、楽しみですね^^
  1. 2012/12/10(月) 20:42:02 |
  2. URL |
  3. ★屯田エビ★ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~
プレ企画大変お疲れさまでした!!
突然協賛、訪問すいませんでした(^^)/
今後も楽しみに拝見しまーす♪
  1. 2012/12/10(月) 22:20:20 |
  2. URL |
  3. 雪龍 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわー。

プレ企画お疲れ様でした。

楽しかったです♪

あ!リンクOKですよ(笑)

発送も大変ですが頑張って下さーいv-410
  1. 2012/12/10(月) 22:25:09 |
  2. URL |
  3. きりん #-
  4. [ 編集 ]

Re:

>揖斐えびさん
ありがとうございます!

そう教祖様?(笑)のF0なんでもうもう
ニヤケちゃいますね( ´艸`)

早く来年来ないかな~!!
  1. 2012/12/10(月) 23:43:49 |
  2. URL |
  3. 北羆 #iWfHidvU
  4. [ 編集 ]

Re:

>rikupapaさん
ありがとうございます!
なんかコッチまで舞っちゃいそうな気分ですね!(笑)

早く生まれろ~!!
  1. 2012/12/10(月) 23:46:05 |
  2. URL |
  3. 北羆 #iWfHidvU
  4. [ 編集 ]

Re:

>かっとさん
LED大変だとは思いますがよろしくお願いしますね!!

リンクこちらこそ…って

も~貼ってますから~(ーー;)
もう(`ε´)
  1. 2012/12/10(月) 23:48:54 |
  2. URL |
  3. 北羆 #iWfHidvU
  4. [ 編集 ]

Re:

>えび吉さん
住所了解です!

リンク喜んで!!

こちらこそよろしくお願いします!
  1. 2012/12/10(月) 23:50:15 |
  2. URL |
  3. 北羆 #iWfHidvU
  4. [ 編集 ]

Re:

>ruiえびさん
我が家に来て1ヶ月もたってないのに…
正直、こんなに早く抱卵すると思ってなかったんで見た時は驚きました。
来月楽しみすぎてヤバいです!
  1. 2012/12/10(月) 23:55:52 |
  2. URL |
  3. 北羆 #iWfHidvU
  4. [ 編集 ]

Re:

>No.13さん
お疲れ様でした!

ピント出てくれるといんすけどね(^^;)
世の中そんなうまいことないですよね(ーー;)
  1. 2012/12/10(月) 23:57:45 |
  2. URL |
  3. 北羆 #iWfHidvU
  4. [ 編集 ]

Re: お疲れ様でした!!

>野武士さん
発送ありがとうございます!
色々とお世話になりました!

野武士さん宛てに第二段発射準備してますんでもう少しお待ち下さいね( ´艸`)
  1. 2012/12/11(火) 00:00:47 |
  2. URL |
  3. 北羆 #iWfHidvU
  4. [ 編集 ]

Re:

>SONさん
リンクSONさんまで…(^^;)

いっぱい貼っちゃいますよ( ´艸`)


とりあえず小物から発射準備中です!
大物はよろしくお願いします!(爆)
  1. 2012/12/11(火) 00:03:02 |
  2. URL |
  3. 北羆 #iWfHidvU
  4. [ 編集 ]

Re:

>ミサパンダさん
どーもです!

抱卵 なんでこんなに嬉しいんすかね(^^)/
  1. 2012/12/11(火) 00:04:33 |
  2. URL |
  3. 北羆 #iWfHidvU
  4. [ 編集 ]

Re:

>屯田エビさん
バタバタしてたのもようやく落ち着いてきました!
後は風邪をひかないように発送頑張ります!


エビちゃん楽しみすぎです!
  1. 2012/12/11(火) 00:07:29 |
  2. URL |
  3. 北羆 #iWfHidvU
  4. [ 編集 ]

Re:

>雪龍さん
協賛、ありがとうございました。
今度時間ある時はぜひ上がっていってくださいね!
  1. 2012/12/11(火) 00:11:39 |
  2. URL |
  3. 北羆 #iWfHidvU
  4. [ 編集 ]

Re: こんばんわー。

>きりんさん
うぁ!うぁ!うぁ!

きりんさんまでリンクって…(^^;)

めちゃくちゃ貼りまくっちゃいますよ!


プレ企画参加ありがとうございました!
  1. 2012/12/11(火) 00:14:06 |
  2. URL |
  3. 北羆 #iWfHidvU
  4. [ 編集 ]

こんばんは~(^_^)
プレ企画お疲れ様ですっm(__)m
発送などこれから大変ですが頑張って下さいねっm(__)m
あっ リンクOKですっ(^_^)
お~w(゜o゜)w
ついに抱卵しましたか~(*´∇`*)
おめでとうございますm(__)m
これからが楽しみですねっ(*≧∀≦*)
家のピントは国産ではなくドイツ血統の子孫ですので~
でも日本でブリードしていってるので国産になってしまうのですかね~?
ポチッ
  1. 2012/12/11(火) 00:48:23 |
  2. URL |
  3. BloodLine #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ。

先日のプレ企画お疲れ様でした!

楽しいイベントに参加させていただき、ありがとうございました。

また機会があれば参加させて下さい。


  1. 2012/12/11(火) 22:43:28 |
  2. URL |
  3. パンダ #-
  4. [ 編集 ]

Re:

>パンダさん
プレ企画参加ありがとうございます!

必ず次回もやりますんでぜひ!
  1. 2012/12/12(水) 11:32:32 |
  2. URL |
  3. 北羆 #iWfHidvU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mwteine.blog.fc2.com/tb.php/89-184d5a0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
