北羆海老の我が家は水族館

札幌でエビの飼育をしてます。種類はレッドビーをはじめ、黒ビー、ターコイズ、ゴールデンアイ、シャドーなどを幅広く飼育しています!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小羆の海老ちゃん♪

凄~く久しぶりのブログ更新
小羆ファンの方お待たせしました+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
・・・待って無いって( ̄(エ) ̄)
またまた~プー!(*≧m≦)=3


とりあえず久しぶりに海老ちゃんネタでも書こうかな?
とりあえず小羆の海老ちゃん紹介します(。ゝ∀・)b
image.jpg


画像荒


上手く撮れなかった(≧(エ)≦。) 

本当はもっと綺麗なんですよ(;゚(エ)゚) アセアセ
何でかなσ(≧ε≦o) ⁇
今度北羆にお願いしよう(笑)
今回は画像アップの練習と言う事で(。ゝ∀・)b


次こそは綺麗な海老ちゃん紹介しますんで待ってて下さいね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

今日は疲れたので寝ます(´-ω-`)
おやすみなさい(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ





小羆ファンの方はポチお願いします(。ゝ∀・)b(笑)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
  1. 2012/12/11(火) 00:10:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<ごちそう? | ホーム | 久しぶりにエビブログ(笑)>>

コメント

こんばんわっ♪
おっと、あの時のあのエビちゃんかな?

写真はムズイっすよね~
下手な奴でも簡単にキレイに撮れるカメラが欲しいw

ポチッとな♪
  1. 2012/12/11(火) 01:15:44 |
  2. URL |
  3. かっと #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは
先日のプレ企画参加させていただきまして、まことにありがとうございます。
とっても楽しい企画でした。

これからも、遊びにこさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

  1. 2012/12/11(火) 01:56:14 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

お疲れさまです

先日のプレ企画、凄く楽しまさせて頂きました!

有難う御座いました。

まだまだ、発送作業大変でしょうが、ご無理なさらないで下さい。

相互リンク宜しいでしょうか?

今後とも宜しくお願い致します!!
  1. 2012/12/11(火) 03:01:44 |
  2. URL |
  3. Two♥bee #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます

親が綺麗だから
きっと稚エビもこれからドンドン綺麗になってゆくんでしょうね

綺麗に撮れないのは
酒の飲みすぎで手が震ってる?w
  1. 2012/12/11(火) 10:00:28 |
  2. URL |
  3. 揖斐えび #-
  4. [ 編集 ]

良いえびちゃんですね(*´∀`)

後、参加ありかとうございます♪
  1. 2012/12/11(火) 10:14:12 |
  2. URL |
  3. えび影 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは(笑)

僕も全然、上手く写メ撮れません(泣)

綺麗にとらないとえびが可哀想ですよね(笑)

僕も綺麗にとれるように頑張ります(笑)

ポチっと
  1. 2012/12/11(火) 11:43:57 |
  2. URL |
  3. ruiえび #-
  4. [ 編集 ]

赤足!!

こんにちは(^_^)

良いえびちゃんですね〜〜
もう1度アップお願いします!!
足のつけ根から赤い.........凄
我が家に送って下さい......爆
たくさん増やしたいですね(^^)
頑張って下さいね〜



  1. 2012/12/11(火) 13:40:47 |
  2. URL |
  3. 野武士 #aEmTB4nk
  4. [ 編集 ]

⇒かっとさん

スマホじゃ限界ありますね(≧(エ)≦。) 
やっぱりデジカメ欲しいな(*゚▽゚*)
北羆サンタに頼もうかな(♪-∀-) 
  1. 2012/12/11(火) 15:59:08 |
  2. URL |
  3. 小羆 #-
  4. [ 編集 ]

⇒ととえびさん

プレ企画への参加ありがとうございました+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
これからもブログ更新頑張りますのでよろしくお願いします(`・ω・´)>
  1. 2012/12/11(火) 16:01:42 |
  2. URL |
  3. 小羆 #-
  4. [ 編集 ]

⇒Two♡beeさん

楽しんで頂けて良かったです(*゚▽゚*)
発送は北羆と一緒に頑張ります
(`・ω・´)>

北羆⇒Two♡beeさん
リンク貼らせて頂きましたよ〜☆
  1. 2012/12/11(火) 16:09:55 |
  2. URL |
  3. 小羆 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

プレ企画 お疲れ様でした。

ビー綺麗ですねぇ! 写真 頑張って下さい (^^bポチッ
  1. 2012/12/11(火) 16:11:03 |
  2. URL |
  3. 辰美 #-
  4. [ 編集 ]

⇒揖斐えびさん

選別かけながらピカピカの海老ちゃん目指します(`・ω・´)>

写真上手く撮れなかったです(;゚(エ)゚)
お酒は飲めないんでジュースの飲み過ぎかな( ̄(エ) ̄)⁇(笑)
  1. 2012/12/11(火) 16:14:20 |
  2. URL |
  3. 小羆 #-
  4. [ 編集 ]

⇒えび影さん

爆殖目指して頑張ります(`・ω・´)>

参加させて頂きありがとうございます+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
とても楽しみにしてます
(((o(*゚▽゚*)o)))
  1. 2012/12/11(火) 16:17:42 |
  2. URL |
  3. 小羆 #-
  4. [ 編集 ]

⇒ruiえびさん

海老ちゃんは綺麗なのにもったいないですよね(´xωx`)
もう少し練習したいと思います
d(゚ε゚*)
  1. 2012/12/11(火) 16:22:02 |
  2. URL |
  3. 小羆 #-
  4. [ 編集 ]

⇒野武士さん

綺麗に撮れたらまたアップしたいと思います(p^ェ^q)

爆殖したらばくりっこ(笑)しましょうね(爆)
  1. 2012/12/11(火) 16:25:29 |
  2. URL |
  3. 小羆 #-
  4. [ 編集 ]

⇒辰美さん

プレ企画への参加ありがとうございました+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

海老ちゃんが綺麗に見えるように頑張ります(`・ω・´)>
  1. 2012/12/11(火) 16:28:21 |
  2. URL |
  3. 小羆 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mwteine.blog.fc2.com/tb.php/90-fac3e47c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
