北羆海老の我が家は水族館

札幌でエビの飼育をしてます。種類はレッドビーをはじめ、黒ビー、ターコイズ、ゴールデンアイ、シャドーなどを幅広く飼育しています!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

忘年会だ~!!

どーも、北羆です!

昨日は

ローキーズ札幌

   &

アクアショップTK





合同忘年会!!


大変厚かましいのですが初参加させていただきました!!ヾ(≧∇≦)




めっちゃ楽しかったですよ~!



そして!?




皆さんSONさんのブログタイトルの師匠さん
気になってましたよね~( ̄∇ ̄)

現物にお会いしちゃいました!!


ものすごいガタイ…いや(^^;)オーラの持ち主でした。
いろいろと貴重なお話しをありがとうございます!
試す勇気はありませんが…チャレンジできるものは…(笑)



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


そして!そして!

ローキーズ札幌ブリーダの方々にもお会いする事が出来ましたよ!

いやいや


北羆がこんな所にいていいのだろうか…(^^;)




まじで楽しかったですよ~!



しかも!?



白の発色が強すぎて写りません(笑)



ケツしか向けてくれないジャドー



たくさんのローキーズグッズ


これから全て

頂いちゃいました!


それぞれジャンケンだったのですが10人参加の中…


奇跡の3勝3敗!!


最初の2勝は北羆が勝ってしまったので、次は棄権したのですが…

小羆が勝ってしまいました!ヾ(≧∇≦)



なんかスイマセン(ーー;)




いや~それにしても行って良かったな~!



美味しいご飯も食べれたし♪


企画してくれた
ローキーズ札幌さん
アクアショップTKさん
そして
幹事のbeegardenさん
とっても楽しい忘年会ありがとうございました!

残念ながら手に入れられませんでしたが
ジャンケン大会に協賛してくれた
なりてぃさん
ありがとうございました!
えび欲しかったヾ(≧∇≦)



もちろん


これで終わるはずもなく…(^^;)


二次会のカラオケ開始!!



結局、朝5時に解散!!(爆)


なまらタフですね皆さん(^^;)


そして


最後までありがとうございました!

めっちゃ楽しかったです!



こんな北羆ですが来年もよろしくお願いします!!



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
  1. 2012/12/16(日) 18:28:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24
<<小羆です(・v・) | ホーム | ADA水槽のその後>>

コメント

忘年会楽しそうですね〜
景品でもらわれたGHミネラルバランス使ってますけど、ちょっとでめちゃくちゃTDS上がるからビックリしますよ 笑
全部使い切るのに何年かかるんやろ…
  1. 2012/12/16(日) 22:26:26 |
  2. URL |
  3. rikupapa #-
  4. [ 編集 ]

良い商品getですね~(*´∀`)
楽しそう( ´艸`)
  1. 2012/12/16(日) 22:33:33 |
  2. URL |
  3. えび影 #-
  4. [ 編集 ]

忘年会に行ったんですね!
たくさんの景品Get!すごいじゃんけん強いんですね。羨ましい(笑)
  1. 2012/12/17(月) 00:03:04 |
  2. URL |
  3. エビ好き少年 #-
  4. [ 編集 ]

ど~も^^

具合、良くなって~~~良かった!(爆)

みんな、楽しすぎ~~~^^

ポチ^^
  1. 2012/12/17(月) 00:09:07 |
  2. URL |
  3. SON #-
  4. [ 編集 ]

北羆さん、じゃんけんに強いって噂になってますよ(^O^)/
是非、コツを伝授してください(笑)
朝5時まで、お疲れ様でした~♪
思いっきり楽しめたようで、良かったですね^^
  1. 2012/12/17(月) 00:13:56 |
  2. URL |
  3. 桜心 #.rEgMis2
  4. [ 編集 ]

(ノ)・ω・(ヾ)こんにちわ!かじぱんまんです

(o^∀^o)各地で忘年会、蝦年会が開催されてますね~!
僕はまだ一度も参加した事がなくて、、、

(*^o^*)絶対楽しいだろうなぁと思いながらみなさんのブログを見て回ってます(笑)

てか、じゃんけん強いですね!夫婦でお強いんですか!?
  1. 2012/12/17(月) 00:49:27 |
  2. URL |
  3. かじぱんまん #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様ですf^_^;

お世話になりますm(_ _)m



先日は、有難う御座いました。


凄く楽しそうですねぇ~


朝5時まで~

ワタスなら、道端で爆睡してますよ~(>_<)

  1. 2012/12/17(月) 01:42:23 |
  2. URL |
  3. Two[e:272]bee #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ。

美味しい料理にエビ話。。
想像するだけで楽しくなっちゃいます。
  1. 2012/12/17(月) 02:14:25 |
  2. URL |
  3. Bee-Infinity #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます

私は、じゃんけん弱い・くじ運ない
北羆さん、小羆さんともにじゃんけん強い家族!?

北海道の忘年会の騒音が岐阜にも届きましたよw
  1. 2012/12/17(月) 10:05:14 |
  2. URL |
  3. 揖斐えび #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした!!

こんにちは(^_^)

忘年会参加されたんですね〜
かなりの盛り上がりだったのでは!!
羨ましい限りですね〜
しかも大量にゲットて勝負師ですね(^^)笑
二次会のカラオケに朝5時.......爆
皆様タフでガッツリなんですね!!
ゆっくり休んで下さいね〜

  1. 2012/12/17(月) 11:17:30 |
  2. URL |
  3. 野武士 #aEmTB4nk
  4. [ 編集 ]

Re:

>rikupapaさん
忘年会もうワヤでしたよ!
エビやってる人は若い!
録音したら常に
Pi-Pi-Pi-

そのうち乱闘が起きるじゃないだろうか?
ってくらい(爆)

GHバランス?めっちゃ欲しかったんすよね~!
入れすぎ注意で使ってみます!
  1. 2012/12/17(月) 13:26:55 |
  2. URL |
  3. 北羆 #iWfHidvU
  4. [ 編集 ]

Re:

>えび影さん
なまらついてましたね!
まさか、あんなに景品が…(^^;)

景品だけで元取れました!(笑)
  1. 2012/12/17(月) 13:28:10 |
  2. URL |
  3. 北羆 #iWfHidvU
  4. [ 編集 ]

Re:

>エビ好き少年さん
よし!8年後忘年会誘ってあげる!!(笑)

ジャンケン修行しとき!!
な~んて(笑)
  1. 2012/12/17(月) 13:34:33 |
  2. URL |
  3. 北羆 #iWfHidvU
  4. [ 編集 ]

Re:

>SONさん
復活!!ヾ(≧∇≦)
あのままゾンビになるんじゃないかって思いましたよ!(笑)
  1. 2012/12/17(月) 13:42:15 |
  2. URL |
  3. 北羆 #iWfHidvU
  4. [ 編集 ]

お疲れ様です。


忘年会いいですね(笑) 仕事でいけません(泣)

体壊さないでくださいねぇ〜


ポチっと
  1. 2012/12/17(月) 13:51:42 |
  2. URL |
  3. ruiえび #-
  4. [ 編集 ]

Re:

>桜心さん
どーもでした。
そんなに噂になってるんですか!?
やるな北羆(爆)
勝つコツは…
誰よりも心から欲しいと思うことじゃないでしょうか?
な~んてね!
なんかの経済雑誌に出てました。引き込みの法則だったかな?(笑)
はなから信用してませんけどね~(^^;)
  1. 2012/12/17(月) 17:05:33 |
  2. URL |
  3. 北羆 #iWfHidvU
  4. [ 編集 ]

Re:

>かじぱんまんさん
じゃー、来年はローキーズ札幌さんの忘年会どうですか?
楽しいですよ~!(笑)

ジャンケン?
ジャンケンはタマタマです!ヾ(≧∇≦)
  1. 2012/12/17(月) 17:16:21 |
  2. URL |
  3. 北羆 #iWfHidvU
  4. [ 編集 ]

Re: お疲れ様ですf^_^;

>Two♡beeさん
なまら楽しいですから!

北羆は危なく道端のゴミになるところでしたけどね(笑)

朝5時\(^O^)/
  1. 2012/12/17(月) 17:44:03 |
  2. URL |
  3. 北羆 #iWfHidvU
  4. [ 編集 ]

Re:

>Bee-Infinityさん
美味しい料理に楽しいエビ談話

こんな至福な時間があっていいのだろうか?
って感じでしたよ!(笑)
  1. 2012/12/17(月) 17:56:20 |
  2. URL |
  3. 北羆 #iWfHidvU
  4. [ 編集 ]

Re:

>揖斐えびさん
普段はジャンケン激弱なんですけどね(^^;)

ラッキー♪

そんなに轟いてましたか!ヾ(≧∇≦)
やりましたねSONさん!
○ロ話しが全国に…(爆)
  1. 2012/12/17(月) 18:01:35 |
  2. URL |
  3. 北羆 #iWfHidvU
  4. [ 編集 ]

Re: お疲れ様でした!!

>野武士さん
バッチリ参加してきましたよ!

もう!もう!あの盛り上がりは凄かったです!!

あんな飲み会初めてでしたよ!(爆)


めちゃめちゃ楽しかったですよ~(^^;)


野武士さん北海道で待ってますよ~ヾ(≧∇≦)
ホテルの朝食だけ予約すればバッチリです!(爆)
  1. 2012/12/17(月) 18:17:07 |
  2. URL |
  3. 北羆 #iWfHidvU
  4. [ 編集 ]

Re:

>ruiえびさん
ありがとうございます!
北羆はそうそうダウンしませんよ~( ̄∇ ̄)

あっ、ヤジが飛んできそう(^^;)


体調崩さないよう気をつけま~す!!
  1. 2012/12/17(月) 18:19:17 |
  2. URL |
  3. 北羆 #iWfHidvU
  4. [ 編集 ]

こんばんは~♪

忘年会、お疲れさまでした。
楽しそうで良かったですね。
SONさんのお師匠さんとも会えたなんて~^^

それにしても、ほんとにジャンケン強いんですね!
  1. 2012/12/17(月) 21:26:39 |
  2. URL |
  3. ★屯田エビ★ #-
  4. [ 編集 ]

Re:

>屯田エビさん
いや~なかなか良かったですよ~!

一気にエビの和が広がりましたよ!

ジャンケンは正直、自分でもビビりました(^^;)
  1. 2012/12/17(月) 23:03:28 |
  2. URL |
  3. 北羆 #iWfHidvU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mwteine.blog.fc2.com/tb.php/98-912767ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
