北羆海老の我が家は水族館

札幌でエビの飼育をしてます。種類はレッドビーをはじめ、黒ビー、ターコイズ、ゴールデンアイ、シャドーなどを幅広く飼育しています!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オークションあと1日!!

どーもでーす!!


北羆どす(^^ゞ



出品しているオークションも残すところあと1日になりました。




そこで





このブログを見てる方に!!




今回も






特典をつけちゃいます!!



まずは

007_20130607015730.jpg

北4水槽北羆ブラック

稚エビ増量します!!(サイズにこだわらなければ・・・)

全30匹保障!!







002_20130607015724.jpg



北3水槽元祖北羆レッド

こちらもエビ増量!!

こちらも全25匹保障!!




001_20130501175049.jpg

北5水槽伝説の黒

こちらは

1ペアー保障
綺麗なのから掬っていきます!!



021_20130607015850.jpg


シャドーモスラセット!!

こちらは・・・

本ナローサービスで^^;
ひょっとしたら+αも




こんな感じでどうでしょう?




今回のブログ特典につきましては
取引連絡でブログ見ましたと必ず明記してくださいね(^^)/



あくまでもブログ特典なので(^^)/




それではあと1日よろしくお願いします!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
  1. 2013/06/09(日) 21:59:24|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

8日は・・・

AKB総選挙!!!!




ではなく(^_^;)




6.6プレ企画の答え締切日です!!


皆さん



いやいや^^;




Beeチームの皆さん




お忘れの方





いませんか??




忘れ厳禁ですよー(^^)/





最後まで頑張りましょうね(^^)/






Beeチーム回答ブログは

Beeチーム専用回答ブログ




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
  1. 2013/06/08(土) 17:25:08|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

今年最後のオークション!!(爆)

続きを読む
  1. 2013/06/07(金) 03:01:14|
  2. チャレンジ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

6.6プレ企画 回答完了!!

続きを読む
  1. 2013/06/06(木) 23:07:03|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

いよいよ6.6が始まりますね~

皆さんダービーお疲れ様でした(^^)/
長かったですが無事終了する事が出来ました
ありがとうございますm(__)m

発送は66プレ企画が終ってから発送したいと思います
受取日のご希望が有る方は早めに連絡お願いします!


そして

いよいよ待ちに待った66プレ企画ですね~
今回はチーム戦という事で皆さん協力して頑張りましょう(^.^)/~~~

たしか北羆と小羆はBeeチームだったなぁ
SON隊長よろしくでーす!

皆さんもよろしくお願いします


そして×2


今回66プレ企画を企画してくれた野武士さん、そして運営に携わるDivaさん

ものすごく大変だとは思いますが、よろしくお願いしますm(__)m


また

各ブロック長さん集計大変でしょうが頑張って下さいね(^.^)/~~~

皆で66プレ企画思いっきり楽しみましょう!!!


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
  1. 2013/06/05(水) 19:27:54|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22
前のページ 次のページ
